SSブログ

ぼちぼちと・・・ [Dialy]

どんなに前に行こうとしたって、いけない時だってある。

今はそういうときなのかもしれません。病気も治ってきているのも感じるけど、まだ、本当じゃないとも感じる。

そんなものなんでしょう。。。

今日は、携帯ショップに行って、以前にCDにとってもらったデータを新しい携帯に入れる作業。やっとBookmarkなどが

復活。ほっと一息です^^

よかった。やったのがあって^^* 新しい携帯は、なれなくて、まだ、右往左往。ツイッターもいまいち携帯での設定ができなくって、結局つぶやけず。。。だけど、ま、これもぼちぼちとやればいいしな。

 今日は、日ごろの緊張が解けたせいかお腹を壊しました。ははは。やっぱり疲れているんだなあ。って実感。

 それが、実感できるだけでよしとしよう。 ヨガにも行って、リラックスしたし、IDカードのストラップも気に行ったのが見つかったし、それで、満足。久々に、フルメイクもしてもらって、目力も感じたしwww

 やっぱり、アイメイクすると違うもんだなあ~www

 と、結構盛りだくさんで楽しい一日でした。PAULのパンも買って、明日の朝は、パン。でもってお昼は、お汁粉にしよっかなあ~。実家に行って、小豆を煮たのをもらってきました。おもちを焼いたのを入れれば最高ですよね^^

 あーーー、やっぱり幸せ。

 一日の最後に幸せだなあって感じられることって一番。

 明日も幸せな日でありますように!

アーメン☆

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 8

コンブ

気が抜けすぎて風邪など引かないようにね。
確かに緊張の連続だったのでしょう。
休日はゆっくりしましょう。
by コンブ (2011-01-22 23:26) 

haku

寝る前に、幸せだったって感じられるっていいですね!!
最近、そんな風に感じてなかったかもしれません^^;
今日は自分はほとんど引きこもりでした(><)
これではいけないですねwww
by haku (2011-01-23 00:20) 

takumi

>どんなに前に行こうとしたって、いけない時だってある。
うんうん(T▽T)でも頑張っちゃう自分が居るのよぅ〜
良く無いよね。遅くなっちゃったけど、コメ有難うね。
あーちゃさんの言葉は心に届いたよ(^^)vありがとー♡
by takumi (2011-01-23 01:08) 

末尾ルコ(アルベール)

どこに「幸せ」の基準を持っているかも重要ですね。
多様な「幸せ」を持っている方がいいと思います。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-23 01:38) 

pandan

メイクしてもらうと気分転換になりますね〜
by pandan (2011-01-23 06:40) 

rtfk

の~んびりやるほうがいいときも多いです わたしも ^^)
by rtfk (2011-01-23 07:23) 

リス先生

疲れを感じながらも回復も感じてる。
(逆か。)

順調ですね。
このまま、ぼちぼちと参りましょう。
(僕もか。)
by リス先生 (2011-01-23 08:16) 

あーちゃ

>コンブさん

ゆっくりしました~(^O^)/

>hakuさん
ひきこもりも楽しいですよねえ~^^
結構好きだったりします

>takumiさん
よかった^^
一緒に一歩一歩行きましょう^^

>RUKOさん
ですね~。
そうやっていろんなことを感じられる心がうれしいです。

>pandanさん
めっちゃ気分転換になりました!!!!もーー、買いたくなるぐらい(笑)

>rtfkさん
そうですよね。のんびりと(笑)

>リス先生さん
(笑)
ぼちぼちと参りましょう~
一緒に^^
by あーちゃ (2011-01-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。