SSブログ

ニュウくまごん [Dialy]

携帯が新しくなったので、くまごんも新しくなりました。くまきちです。宜しくお願いします♪
image.jpg

nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 11

ruriy

くまきちー☆キラキラで可愛い~^^*
ニュー彼、落とさないようにねww
by ruriy (2011-01-21 23:18) 

tmkb

おーっ!
強そうにパワー・グレードアップしましたね。あーちゃさんと同様に♪
by tmkb (2011-01-21 23:55) 

haku

くまきちくん!
よろしくね♪ ヾ(^o^)
by haku (2011-01-21 23:55) 

tm0108

携帯にいろいろ付けたりシールを貼るのは、
日本独特ですね。
こちらでは、携帯を首からぶら下げている人さえ少ないです。^^
by tm0108 (2011-01-22 04:22) 

pandan

ゴージャスくまきちですね〜。
by pandan (2011-01-22 06:45) 

ぴーすけ君

キラキラして可愛い~♪
by ぴーすけ君 (2011-01-22 07:52) 

リス先生

僕はケータイ持ってません。
by リス先生 (2011-01-22 13:11) 

Ranger

おぉ^^ かわいい!
キラキラだ
by Ranger (2011-01-22 13:49) 

あーちゃ

>ruriyさん
はーい。そうします^^

>tmkbさん
いいことをまた、行ってくださってうれしいです^^
強いぞーーぼくはーーーくまだーーwww

>hakuさん
よろしくです( byくまきちより)

>tm0108さん
そうなんですねえ。なんかつけたくなるんですよねえ^^
おじさんもおばさんも若い子もみんなつけてますよね~

>pandanさん
ゴージャスになりました^^

>ぴーすけ君さん
きらっきらとかがやいてまーす

>リス先生さん
え???もってないんですか?
しぶい~

>Rangerさん
きらきらでーーす(*^_^*)
by あーちゃ (2011-01-23 23:11) 

じゅりあん

すごいキラキラですね♪
かわいいです!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-24 00:32) 

あーちゃ

>じゅりあんさん

キランキランしてますww結構重かったりしてww
by あーちゃ (2011-01-30 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週間経過Twitterまとめ投稿 2011/01.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。