SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/20 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloああ、もう眠いです。。。ブログまわりきれなかった。。。また、明日。。。おやすみなさい・・・・携帯が来るまで。。。。ううう・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloフル出勤2日目 | http://bit.ly/gnGyzI
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰ってきたぞーーーただいまーーー(^O^)/ベリーダンス楽しかったなう
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日も無事起きられました。携帯ない生活2日目。今日もがんばります。皆様にとってもよい一日でありますように!!!元気に行きましょう♪(だって、ベリーダンスの日だからwww)うふふ

nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 3

Ranger

今日もファイトっ!
by Ranger (2011-01-20 08:55) 

えーちゃんaaa

ベリーダンスって、どんなのだっけ?
by えーちゃんaaa (2011-01-20 10:53) 

あーちゃ

>Rangerさん
いえい!ファイトですね^^

>えーちゃんaaaさん
腰をくねくねけいです^^
by あーちゃ (2011-01-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フル出勤2日目復帰祝い1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。