SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/16 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo勉強しないで、音楽を聴きたいときもあるよね~♪あーちゃ、今週頑張ったんだし、心に任せよう
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo春を楽しむように | http://bit.ly/eYUJ1q
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo個人面談もしました・・ | http://bit.ly/e8l6FL
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo仕事用の資料の整理とか、、色々と考えるとi pad ほしいなあ・・・docomoのパケホーダイをやめて、i padの通信料に充てるというのはいい考えだよなあ。春になったら新しいのがでるみたいだし、ちょっと検討してみよう。inカメラついたら、それでskypeができるのは、いいなあ・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo一週間が終わって・・・ | http://bit.ly/gXCi7Y
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloビデオも撮って、ヒッキーをみれて、うれしいなう#UH_NHK
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloi pod nanoで、曲が重なって困っていたのが解決。お店に行って聞いて良かった♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガ終了なぅ。スチームサウナにも入って最高にリラックス(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日楽しんで飲めたけど、疲れたみたいで、ゆっくりとしたけど、今日のスケジュールは、無事こなしてる。やるじゃん。あーちゃ(^^)v
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloモニターの取材完了。さて、ヨガに行くなぅ。(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo地下鉄は、携帯が常時使えないのが不便…なので、読書だ!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、モニターの報告会に出発なぅ。(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo結構、疲れたんだなぁ。。。

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 3

えーちゃんaaa

お疲れ様(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2011-01-16 10:24) 

nyonyo

ipadいいですね、、、。
by nyonyo (2011-01-16 14:21) 

あーちゃ

>えーちゃaaa さん
どもです^^

>nyonyoさん
 i pad ほしいですよね~♪ また、重たい鞄がさらに重くなりそうだけど、
常に持ち歩きたいなあ~ww
by あーちゃ (2011-01-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を楽しむように大地の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。