SSブログ

改革とは [気になったワンンフレーズ]

改革とは
魚を食べるようなものである


誰かが、箸をつけなければ食べられない


まず、頭をたべ、民衆の心をつかめ

皮をはぎ、小骨をとり

身をたべるのだ
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 6

コンブ

おっ!何か決意しましたか?
一歩踏み出しましたね。
でもマイペースでね。
by コンブ (2011-01-11 14:23) 

リス先生

僕もこんなになる前は数少ない改革派でした。
あーちゃさん、復帰したからといって気負い過ぎないでね。
ちょっと心配。
by リス先生 (2011-01-11 15:03) 

iyashi

その魚はどんな魚なのか見極めも大切。
皮や小骨の美味い魚は結構いるものですから。。。
by iyashi (2011-01-11 15:08) 

tm0108

今日はリラックスしていますか?^^
by tm0108 (2011-01-11 15:28) 

あーちゃ

>コンブさん
うふふ。内緒ですww

>リス先生さん
はいはいさーwww
春までは大人しくしてますww
改革は、まず自分の改革からやろうと思ってます

>iyashiさん
うふふ。自分がその魚ですからww

>tm0108さん
疲れているかもーーーwww
by あーちゃ (2011-01-14 17:03) 

春分

皮もうまいものだが。
そして肝を喰らうと死ぬことがある。膨れるやつには、気をつけないと。
by 春分 (2011-01-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。