SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/11 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日から・・・ | http://bit.ly/gBPCY3
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよーし。やっと今日やること終わったー(^O^)/うれしいな♪あとはねるだけだーいwww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよし、体操終わり。続いては、明日早速提出しなくてはいけない書類の作成。。一体どうして会社の「査定用の書類提出締切日」が「私の復帰日」なんだろう・・(--)ま、いいことととらえよう!これがないと、もっと査定が下がってしまうしねww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、次は、、、というと、ダイエットのモニターの運動だ!!よしやるか!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloふう。今日の英語の勉強終わり。やっぱりマイペースでいられた日は、ストレスがかかってないみたいで、集中できたなあ。区切りのよいところまでやったし、明日の分もできたかな^^)よし、次のことをしよう!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo先週の英語の勉強 min;1hr20min(お酒飲んじゃったの・・)、max;2hr58min(がんばったなあ~)Ave2hr36min結構この週もそんなに上下なく平均的に勉強ができた。よし、いい感じ。この調子でいくぞーー!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo大根の煮物、だいたい煮えたかな。今日は火を止めて、味をしみ込ませて明日食べようっと♪明日は、会社だからね。疲れた体にきもちいいかも♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo年末にお店で食べただいこんと豚肉のだしの煮物が食べたくて、今ことこと作り中。すっごくいいにおい~♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloアルプスと一緒の富士山のアングルが素敵ですね~http://j.mp/eK5Lpl
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo10㎞ウォーキングat北千住http://j.mp/etHeNP
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo10kmウォーキング at 北千住 | http://bit.ly/fl1aJJ
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo書き初め | http://bit.ly/eZsUnP
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあーちゃの居場所は『樹海』です。 http://j.mp/ihOw9k なんか、、、わかる気もしなくもないwww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあーちゃは『必要とされていません』なので、大人しく一人で家に引きこもってた方がよさそうです。 http://j.mp/g7V1l7 #hituyou 関係ないもん♪なんといわれてもマイペースさww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloアンドロメダ | http://bit.ly/ePZHG3
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo書き初めしたなぅ。(^^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo10キロウォーク、大感動。歩いているうちに色んな考えが整理されてものすごくスッキリした。やっぱりいいね!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo頂きま〜す♪ http://movapic.com/pic/201101101241244d2a7fe4903a1
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日は、かわいい甥っ子たちが、私のご飯美味しく美味しいって、食べてくれて、うのやったり、ギャグやったり、ぬいぐるみと遊んだり、楽しかったなぁ〜♪あ〜、幸せ♪って、こんな感じ、こんな感じ♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今朝は寒くてお蒲団からでれなかったー。けど、ゆっくり眠れましたので、HAPPY!でした☆今日は、10kmウォーキングに挑戦してきます♪よい一日でありますように#ohayo
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお布団最高!

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

haku

気をつけて、いってらっしゃーい♪ ヾ(^▽^)
by haku (2011-01-11 06:40) 

あーちゃ

>hakuさん
はーい(^O^)/いってきました!!
by あーちゃ (2011-01-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から・・・改革とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。