SSブログ

明日から・・・ [Dialy]

 さて、今日やることは、終わったので、ちょっとほっと一息つきながら、明日のことを少し考えることとしましょうかね。

ちょっとだけです。あくまでも。。。睡眠薬が効いてくる間の30分以内の話でwww

明日は、行ったら、休暇中ご迷惑をかけたことと、これからお願いしますということを上長にいおう。

そして、業務を変わってくれた人にもお礼を言おう。

そして、私のメールに返信してくださった方々などに元気な顔を見せに行こう

みんなのあったかい顔があるから、私は、またここに戻りたいと思うこと。そして、やりたいことがこの先にみえるから、

外に飛び出していきたいと思うこと

そんなことを思うのです。

あ、ブログのコメ返は、ぼちぼちとマイペースでやってます(笑)

ゆっくりですが、皆様のコメントも大変励みになり、楽しく読ませてもらってます。

ありがとうございます。

明日は、また、一杯喋って興奮すると思うので(久々に沢山の人がいるところに行くしwww)

ヨガにいって、また自分を見つめてこようと思います。

私には、ヨガがとってもあっているようで、常に、先生から

「今の自分そのままを受け止めてあげてください」とか

「他人と比べなくていいんですよ」とか

そういう言葉を聞き続けることで、自分がそうなるように思えるからです。

さて、5分たったので(笑)布団に入って

好きなTVを見ながら、うたた寝したつもりで寝てしまうという豪華睡眠パターンで

今日は終わりたいと思います(笑)

お休みなさい。

今日もいい日でした。

明日もいい一日でありますように!

 

Check


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 8

銀狼

あーちゃさんには、あーちゃさんにしかない
個性や長所がいっぱいあるはず。。。
他人と比べる必要なんてないですよ~^^
ゆっくりお休み下さい。。。
by 銀狼 (2011-01-11 00:04) 

キャラハン

いよいよですね♪ (^-^*)
あせらずいきましょ。。

by キャラハン (2011-01-11 05:01) 

pandan

今日もきっといい日ですよ〜★
by pandan (2011-01-11 06:28) 

haku

あーちゃさん、おはようございます!
マイペースが一番ですね^^
ゆっくりでいいと思います♪♪
by haku (2011-01-11 06:38) 

リス先生

焦らず頑張らず欲張らず後悔せずに前を向こう。

あ、これ、自分に向けての言葉。

by リス先生 (2011-01-11 08:37) 

nyonyo

ゆっくりね。
by nyonyo (2011-01-11 09:04) 

月夜空

きっといい1日なりますよ~^^
でも無理しないでd(^-^)ネ!
by 月夜空 (2011-01-11 11:55) 

あーちゃ

>銀狼さん
そう思います。www

>キャラハンさん
はーい。行くだけでも疲れますからね。気をつけよっとww

>pandanさん
そうですよね。毎日がいい日ですww

>hakuさん
はい。マイペースで行きたいと思います!

>リス先生さん
そうしましょう。
うふふ。

>nyonyoさん
ゆっくりしすぎて遅刻しちゃったww

>月夜空さん
はーい。いい一日になりました。
無理しないようにしてますww

by あーちゃ (2011-01-14 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。