SSブログ

10kmウォーキング at 北千住 [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

 P1001802.JPG

今日は、朝から、Sports Clubのイベントで、 荒川河川敷のウォーキングラリーです。全6回ぐらいあるのかな?

あーちゃは、これで、参加は、2回目になります。

1回目は、こちらからhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-11-03

11月だったんだあ。。。時がたつのは早いものです。

で、前回の経験から

1.荷物は極力少なく

貴重品はもつようにって言われるので、お財布も持っていきませんでしたww

Suicaがあるから、電子マネーで買えますしね。

2.派手な方がかっこいい

ので、山ガールファッションですwww

ピンクのシャツ、オレンジのもふもふ、ブルーの上着☆タイツは、横じまww

ばっちりです(^^)v

で、いつものおばさまたちからもかわいがってもらって、

あーちゃは、すっかり、おばさまたちの子供のようですww

すぐに甘えるあーちゃですww

今回は、おしゃべりはしないで、自分のペースで、もくもくと歩きました。

いろんなことが頭をよぎり、

途中途中で

「ファイト!」とか「がんば!」とか、

気が落ちそうになると、そういう声をかけてもらえるんですよね。わかるのかな?

いろんなこと考えられました。

病気のこと、復帰のこと、自分のこと、なんで病気になったのかなあとか、人生についてとか、

悩んでいることとか、

色々と。

あーちゃの悩みの中におっきなことは、子供がほしいってことです。

結婚とかそういう形式は、あまりあーちゃにとっては、重要じゃないのですが、もし、できるなら、ほしいなあって思うのですが、

こればっかりは、「授かりもの」ですからね。

無理でしょう。きっと。

でもね、そんなことをもやもやって考えてみたら、

楽しい甥っ子もいるし、妹2人がいっぱい子供を産んでくれればそれで楽しいし、

授かっているものだから、あとで、外に旅立っていくんですよね。

彼らには彼らの人生があるのだから。

そう思ったらね。。。あーちゃの夢の世界の人々を幸せにしたいなあってことをやれば、

子供ができなくても、世界の人々があーちゃの子供のように愛をあげられればもっとすごく、いいことじゃないかなあ

って考えが発展しました。

あはは。あーちゃは、どこまでも前向きですwww

でもって、夢もビックですwww

あーちゃの持っている力で、そんなことをできたら、いいんじゃないかと思うのでありました。

よし、これで、また病気の原因を一つつぶしたぞ!

おー!

あーちゃは、えらい。^^

いろんな複合原因があって、

でも病気のおかげで、ずっと答えが出なかったことに答えが出せて、

前よりもさらに前を向いて歩けていけて、

人生をより充実させて、幸せにあるけるあーちゃです☆

なんて幸せ者なんでしょう^^

うふふ。

今日も楽しかったー

 

P1001803.JPG

P1001804.JPG

あ、帰りのお団子や

お金がないあーちゃは、買えなかったけど、みんなの笑顔をもらって、

幸せをもらえました^^

うふふ

 あ、振袖の美人な成人式の女性を写真に撮れなかった!頭の中に記録しておこう。

次への反省点。

・カメラは、携帯で十分

・i pod nanoをもっていって万歩計代わりにする

・電車で読む本は忘れずに

・水筒いれをもってウォーキングする

・お財布はいらないから、1000円だけ、定期入れに入れておく

かな?www

帰りは、スポーツクラブに行って、ゆっくり温泉風呂に入り、おもちつきをやったつきたてのおもち入りお汁粉のんで

帰ってきました。

大大満足!

やっぱりお正月っていいなあ~ww

Check


nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 15

ぴーすけ君

本は携帯のにするとより、身軽ですよ~♪
私はそうしてるd(´∀`o)☆
by ぴーすけ君 (2011-01-10 18:16) 

しげ

あーちゃ さん、10km ウォーキングお疲れ様でした。
10kmってすごいですね!
歩いている時って結構考えが回るんですよね。
座って考えているよりも前向きな考えが浮かんでくるので
よく散歩はします(あくまでも散歩ですが...)。

お団子おいしそうでしたね。
周りの人の笑顔を見て自分も幸せを感じる...
いいなぁ、そうありたいなぁ~
by しげ (2011-01-10 18:28) 

haku

ウォーキングラリーっていいですねぇ!
爽やかな汗がかけそうですよね♪
お団子、美味しそうなんですけどwww
by haku (2011-01-10 18:33) 

Ranger

運動もバッチシしたし、ステキな一日やったな^^
うん、えらい!!

世界中の人々を幸せにしたいって夢 ボクもです
ボクは仕事以外でも、いっぱい写真撮って、少しでも多くの人に見てもらって
癒しや感動や勇気を与えたい^^
人々を幸せにする方法は、色々あるけど、共にがんばりましょう!!^^
by Ranger (2011-01-10 18:43) 

tmkb

世界の人を幸せにしたい・・・こういう願いは、「欲」ではなくて、「願」というそうです(確か。相田みつをのカレンダーに書いてあった)。
「欲」(つまり、自分が稼ぎたいなど、自己中心な願い)でなく、「願」を持ち続けると、どんどん表情がよくなるそうですよ♪
私も、常に「願」を持って行動する人間になりたい、そう思っています。
by tmkb (2011-01-10 18:54) 

m6324

ウォーキングは良いですね。
私も運動不足なのでやらないとです。
by m6324 (2011-01-10 19:29) 

iyashi

良い感じっすね(^^)
河川敷じゃぁ~そうとう風が強かったのでは?
nice!記念のプレゼント(?)載せました。
お気に召されたらお持ち帰りくださいませ(^^)v
by iyashi (2011-01-10 19:45) 

tama

あーちゃ、suicaじゃ、お団子は買えなかったのね・・・。
次回は1000円だけ現金で・・は、ポイントかもね。
by tama (2011-01-10 19:47) 

tm0108

10kmを何分くらいで歩くのですか。
私は運転しないので、
観光スポットに行くために
数キロだったら歩きますが、
10kmだとさすがに歩きません。
ところで、派手な格好の写真はないのですか。
顔はモザイクでも、どんなに派手か見たいです。^^
by tm0108 (2011-01-10 19:48) 

TAK

自分だけかも知れませんが、歩いたり走ったり、体を動かしてるときって
普段の悩みや考え事をしてても、前向きな気持ちになれたりしません?
その中でちょっとだけ新しいことをするだけでも、気分も変わることが
できるので、自分自身も少しずつ前に進めたらなと思えました。
本日の感想です。(^^ゞ
by TAK (2011-01-10 21:37) 

asaka

お疲れ様でした。外を歩くのは気持ちいいですよね。
それに山ガールファッションは大切ですよね。
調節できて、気分が盛り上がる格好しなくっちゃ!
次は是非、ファッション公開して下さいね。
by asaka (2011-01-10 21:45) 

いけ麺

ポジティブシンキング、素晴らしいですね!素敵です!(^o^)
by いけ麺 (2011-01-10 22:06) 

ぷりん&りく

す、、すごい・・・10キロって考えた時点でギブって思っちゃうでし・・・泣
お疲れしゃまでし~~★
by ぷりん&りく (2011-01-10 23:06) 

nyonyo

しましま見たかったな。
by nyonyo (2011-01-11 08:30) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
本は携帯・・・なるなる。私の場合図書館で借りているので、、難しいんですよお。。。

>しげさん
散歩っていいですよね。考えを整理するには最適の方法だと思います。

>hakuさん
とってもおいしそうでしたがwwまあ、写真で満足です。

>Rangerさん
お!同じ夢ですね。
それぞれじぶんができることで、夢を実現しましょう!!

>tmkbさん
常に「願」をもって・・・・行きましょう!

>m6324さん
ウォーキングは最高ですね。10㎞なんて・・・って思ったけどできちゃいました
うふふ。

>iyashiさん
早速持ち帰らせていただきました。ありがとうございます。
風が冷たかったですが、なんといっても山ガールファッションは防寒性も優れていますので、ご安心を!!
最後は、ダウンジャケット脱いで歩きました(^^)v

>tamaさん
お昼は、食べられたんですけどねえ。
普通のお店では、まだ電子マネーは、浸透してないです。。

>tm0108さん
歩く。。。結構旅先では、一度外に出ると歩きまわっているから、意外と10㎞歩いているかもですねえ。
そういやアフリカに行った時、家まで4km歩きっていわれて、ぞっとしましたが、途中で
タクシーに乗せてもらえたのでよかったです。
あとは、ヒッチハイクかなああ。。それまでひたすら歩きましたがww

>TAKさん
体からのアプローチって大切なようです。
新しいことをすると刺激が入りますからね。とってもいいことですよねww

>asakaさん
そうそう、ファッションは大切です。調節もできていいですよお。
次回は・・・
そういえば、私のファッションを写真取っている人がいたなあ。。。
その写真もらえないのだろうかと思ったりして・・・

>いけ麺さん
常にポジティブでいきましょう!!

>ぷりん&りくさん
ありがとうございます~♪
10㎞って考えないと歩けるものですww

>nyonyoさん
また今度ねーwwしましまくんにょろ~
by あーちゃ (2011-01-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書き初め明日から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。