SSブログ

I walk slowly but... [気になったワンンフレーズ]

 I walk slowly but I never walk backward.

私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない

by エイブラハム・リンカーン

Check


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 42

コメント 11

Hirosuke

僕の場合・・・

          I walk slowly and I often walk backward.

何の教訓も得られません。


by Hirosuke (2011-01-05 09:11) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
ちょっと調子が悪いのでしょうか?病気のせいですよ。そう思わせるのは。
だから、前を向いていきましょう。大丈夫ですから。^^
by あーちゃ (2011-01-05 09:22) 

yukio

あけましておめで当ございます。
本年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2011-01-05 09:58) 

Hirosuke

あーちゃさん、ありがとう。
前を向きます。

微速前進!
by Hirosuke (2011-01-05 12:35) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんにちは^^

マイペースでも確実に前進ってことですかね^^
有名な偉人の言葉だと、なんでもないフレーズにも考えさせられる部分がありますね。
by vitamin_b2 (2011-01-05 13:01) 

miopapa

明けまして 
  おめでとうございます

 本年も、どうか宜しくお願い致します。

 仕事納めの翌日より、風邪になやまされ、
 咳と一緒の寝正月となり、ようやく昨日より復帰?
 暮れに、そんな予感もあり、
 下書きしていた記事のみが一人歩きし
 コメント等をいただきながら、
 ご挨拶が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
 
 今年も、こんな始まりでご迷惑やお世話になりますが
 どうか宜しくお願い致します。
by miopapa (2011-01-05 13:18) 

こうちゃん

共感しますね。
by こうちゃん (2011-01-05 14:34) 

Ranger

いろんな人の個性があって
歩んでく速さもいろいろ
でも、昨日よりも今日 今日より明日
みんな確実に前を歩んでるんだよね^^
by Ranger (2011-01-05 14:41) 

えーちゃんaaa

人生の道だね・・・
前に進む事は出来るけど後戻りは出来ない・・・か
まぁ、ゆっくり歩いて行きましょう~
by えーちゃんaaa (2011-01-05 15:30) 

haku

長い目で見て、少しずつでも常に前進ってことですね♪
短期的には一歩退いても悪い事ではないですよね^^;
3歩進んで2歩下がる、365歩のマーチのようにwww
by haku (2011-01-05 21:08) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
アイコンが、ヤマトになったりりすになったりwwwすっごく前進ですねwwなんか新しいこと始めるって感じがしてきますww前進だーー!!

>vitamin_b2さん
ふむ。偉人の言葉ってところがポイントですか。なるほど。偉業を成し遂げた人ですからね・・

>miopapaさん
風邪大丈夫ですか?
今年もよろしくお願いします。

>こうちゃんさん
ですよね^^

>Rangerさん
はい。そう思います^^

>えーちゃんaaaさん
はーい。ゆっくりと自分のペースでね☆

>hakuさん
365歩のマーチ懐かしい!!そうそう、そう思います。確実に前にいっているってことですからwww
by あーちゃ (2011-01-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。