SSブログ

車の運転 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 さて、朝から何を書くかというと、昨日遅くなって書けなかったことです。

病気になってからというもの、車の運転が怖くて怖くて、たまに運転しても嫌で嫌で仕方がありませんでした。

だけど、昨日は、実家に帰って、やまもりのお土産を持って帰ることもあり(近所からもらった白菜とか、ねぎとか、ホウレンソウとか、お米とか、おもちとか、おせちとかwww)

久しぶりに、まず、運転してみよっかなーって気分になれました。

これは、あーちゃにとっては、すごく進歩です。

すっごく不安感が強かったので、接触したらどうしようってドキドキだったころを思うと(実際事故にあったこともないんですが、病気のせいですね。抗不安薬は、飲んでますから)

進歩進歩。

そして、運転。

無事帰ってこれました。

大量のお土産とともにwww

田舎に親戚がいるっていいものです。スーパーではかえない縮み白菜は、美味しいのなんのって♥

こちらからは、都会?ならではのおしゃれなケーキを買って行きましたが、甥っ子たちには、大人の味すぎたみたいで、

ロールケーキにおちつきましたwww

やっぱりお正月はいいものです。なんだか盛り上がってとっても楽しくって、

母には、すごく働いてもらってなにもしなかったあーちゃでした。

それに、父親のカラーの電子辞書までもらって(別名うばってきたとも・・・)、ご機嫌です。

こうやって、少しずつ病気も治っていくんでしょうね。

若かりし頃のいけいけの運転には、戻らなくていいけど、ちょっとできるぐらい(出張先で、大雪のため、飛行機の帰着地が変更になり、レンタカーをかりて、目的地まで、大雪の中、車運転して、3時間ぐらいかけていったりとかねwww)

には、戻りたいなあと。

いや、多分ゆっくりだけど、戻れると思います。

そんな変化を感じた昨日でした。

とにかく、健康が一番。。

病気が早く治りますように・・・

 

Check


nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 47

コメント 10

たぁ

若かりし頃のいけいけの運転・・・
峠を攻めていたとか?(^ ^;
by たぁ (2011-01-04 08:03) 

ameya

ご実家に帰って楽しいお正月過ごされたんですね。
車の運転もよかったです^^
今年もたくさんいいことがあるといいですね!!
by ameya (2011-01-04 08:06) 

tm0108

免許を持っていません。^^;
車があると行動範囲が広まっていいですね。
辺鄙なところでも楽に行けて、うらやましいです。
by tm0108 (2011-01-04 08:25) 

Hirosuke

>ちょっとできるくらい

僕の昔のいけいけレベルじゃないですか。
どこまで凄いんだ、あーちゃさんは。
by Hirosuke (2011-01-04 08:28) 

キャラハン

やっぱり実家はいいもんです。。。(^-^*)

by キャラハン (2011-01-04 09:44) 

Ranger

あーちゃさん、おはよう
うん、焦らずちょっとずつやね^^
ステキなお正月過ごしましたね

早く治りますよーに
by Ranger (2011-01-04 10:53) 

まるまる

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
幸多き一年になりますように・・・^^
by まるまる (2011-01-04 11:31) 

あーちゃ

>たあさん
そうですねえ・・・よく雪道をいけいけ~って感じで、ぶいぶいいわせてましたwww
100m走競争を峠攻めと例えるなら、雪道の山道は、障害物競走のようで、そっちのほうが得意な私ですwww

>ameyaさん
ありがとうございます^^こうしてコメントもらうだけでもうれしいことだらけの今年です♥

>tm0108さん
えーーー?免許持ってないんですか???都会人なんですね☆
ヨーロッパに住んでるのに???まあ、でも鉄道の旅楽しいからなあww

>Hirosukeさん
だって、多分っていうか確実にHirosukeさんより若いんだもん♪

>キャラハンさん
ですよねー^^
いつまでたっても子供のあーちゃですww

>Rnagerさん
おはようございますです☆
はい。そうします♪
ありがとうございまーすです♪

>まるまるさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますですです。☆
まるまるさんにも幸多い一年となりますように!
by あーちゃ (2011-01-04 21:02) 

haku

運転復活したんですね♪
凄い進歩だと思いますよ^^v
by haku (2011-01-04 21:22) 

あーちゃ

>hakuさん
その進歩がwwさらにww加速しそうww
by あーちゃ (2011-02-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。