SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/03 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお酒が回ってきた・・・今日のブログアップはここまでかな・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツ&フランス旅行2010.4.29-05.08その24 | http://bit.ly/f58UB9
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツ&フランス旅行2010.4.29-05.08その23 | http://bit.ly/hhOqSn
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツ&フランス旅行2010.4.29-05.08その22 | http://bit.ly/e8YRE8
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloスポーツクラブ行かないで、会社も行かないで、英語の勉強とネットと読書と料理と買い物だけだと結構ひまなんだなあ。。。ふむふむ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツ&フランス旅行2010.4.29-05.08その21 | http://bit.ly/gdyHD7
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱりやーめた。旅行記の続きを気合があるうちにやろう!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、今日は、もうちょっとがんばるかな。英語の勉強再開なう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo英語今日の目標時間達成なう。ちょっと休憩。口がつかれた・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloalo-hadさんのこの記事すき。改めて何度も読み返すナウ。http://j.mp/gZn2lM
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、マグロのカマ焼きとするなう。さてさて、またまた解凍中。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお昼前の散歩、人が少なくって静かーー。不思議だよね。。。お正月の東京は、人がいないなあ。それとも初売りに行っているのかな?
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあー、お昼おいしかった。うちの父が、ポルトガルに旅行した時に買ってきてくれたオリーブオイルが最高。ブロッコリーとたらこをあえて、レモン絞って、オリーブオイルで♪大満足ナウ
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、昨日より調子がいいかも♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、blog訪問も一通り終わったことだし、英語の勉強でも始めよう。さっさと終わらせると気分も楽だし。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo朝からクラッシックなう。やっぱりいいなあ~音楽って。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloベランダのビオラたちの世話をして、家の中のポインセチアなどの世話をした。あー、気持ちがいい。そっか頭が痛かったのは、彼らがお水くれーっていっていたのかもwwwごめんよお~。今日きれいにしてあげたからいいでしょって花と会話する私www
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo青い空と緑とが一体化してなんだか素敵な写真・・・道を聞かれるって、なんででしょうね?さて、自分はどんな人に道を聞いているんだろう。。。群れて歩いていない人かなhttp://j.mp/i9iJc8
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、日差しが気持ちがいい!!今日もいい日でありますように#ohayo
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo新年の抱負(2011) | http://bit.ly/eWMdOI
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo道に迷うとき | http://bit.ly/hVYbCf
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo紅白の録画をみるのに2日目・・・やっと桑田さんまできたなう。それにしてもこんなに長くやる歌番組ってすごいなあ。司会者は、やっぱり、プロはすごい。だんだん、みんな着替えでつかれてきれるっぽい・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日はちょっと頭が痛いし、鼻水がでるなあ。。風邪っぽいのかな?
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日の夢、そう初夢は、マレーシアに行っていたなあ。。。今年、いっちゃうんだろうか。。もち、仕事でwww

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ふゆん

あけましておめでとーです☆
今年もよろぴく遊んでやってくだされねヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2011-01-03 05:00) 

haku

お疲れちゃんで~す^^
さすがに、「ドイツ&フランス旅行記」
読み応えありますねww
とっても懐かしくて、嬉しいです♪
by haku (2011-01-03 08:53) 

あーちゃ

>ふゆんさん
おめでと☆です^^
よろぴくぴょんぴょん♪

>hakuさん
そうですよねえ。。まだ、おわんないんですよー。どうしたらいいんでしょうwww
by あーちゃ (2011-01-03 14:33) 

Hirosuke

あーちゃさんは食べるのも作るのも好きですね。
今日のブロッコリーも美味しそうです。
今すぐ良い奥さんになれますよ。
by Hirosuke (2011-01-03 19:03) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
え?ほんとですか???会社の人が聞いたらびっくりするような発言ですねww
料理は簡単なのしか作らないので、あまりいい奥さんになれないかもですw
by あーちゃ (2011-01-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の抱負(2011)’Eien no zero' in En.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。