SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/02 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloひきこもり生活2日目。明日は、外に出よう。やっぱり昼寝しちゃうし、よくない!ちょっとだけでもでかけないとね。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloハーバード白熱教室 NHK受診料払ってよかったって思うなう。これが、この副音声でわかるようになるそして、議論に参加できるようになるまで英語勉強したいな。そしていつか、ディベートやってみたい。ここで。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo一歩引いてみる | http://bit.ly/e5EnP5
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloハーバード白熱教室面白い。こんな講義があるなんて、すごい。また、勉強したくなってきた
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloふう。本を一冊読み終わる。さて、もう1冊いくかな・・・旅行記は、フランス編までおわり。次はドイツ編・ちょっと休憩なう。www
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツ&フランス旅行2010.4.29-05.08その20 | http://bit.ly/fRYyQw
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツ&フランス旅行2010.4.29-05.08その19 | http://bit.ly/i8BcG9
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、一通り今日のやること終わったし、ドイツ・フランス旅行記の続きを書くかな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloまぐろ、赤身が最高だったなあ~♪カルパッチョにしてたべたなう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の英語の勉強は、おわりなう。よし、ちゃんとできたぞ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあーちゃさんの今年の運勢は≫【超吉】願望:すべて望むがまま。病気:恋の病に注意せよ。収入:意外と多く貰えます。 http://j.mp/dWKFW6 だれ?私が恋する人は♥望むがまま?なんかいいかも☆
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、今晩のためにまぐろの刺身を解凍中。今日も美味しい魚が食べられるかなあ♪マグロ祭りいってよかったな☆
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo浜あゆの電撃結婚をきいた後にバージンロードを聞くとなんかいいな〜(^^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日は、ベートーベンをUSTでみていたので、今から、録画した紅白をみるなぅ。マイペースでいこうっと♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあけましておめでとうございます。 | http://bit.ly/gzaOOI
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://j.mp/f5BNtt続きがすごいですねwww今日は、初詣に行こうかな~
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloぴょんぴょんはねていくぞい http://twitpic.com/3lrfse
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱり、元旦は、おもちでしょお~。おもち食べて、満足なう。www
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あーちゃは、夢の実現に向けて、日々笑顔を絶やさず自分を見失うことなく精進していきたいと思います。見守っててくださいませ。よい一年になりますように

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

Hirosuke

>恋する人は♥望むがまま

はい、立候補します!
by Hirosuke (2011-01-02 09:17) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
今整理券配ってます~www
私、万人を愛しちゃうんですけど、それでもいいですか?www
by あーちゃ (2011-01-02 09:38) 

春分

白熱教室を見られましたか。よかった。私も再放送は直前まで知らずにいたので。
面白いですよね。サンデル教授もかっこいい。「君、名前は?」とかかっこよく聞くところとか。
by 春分 (2011-01-02 13:59) 

nyonyo

全部は見てないかもだけど、白熱教室毎週見てました。アメリカの歴史やいろんな考え方がわかって面白かったと思います。

by nyonyo (2011-01-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歩引いてみる道に迷うとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。