SSブログ

ファビコンの設置 [パソコン・機器・ネット]

 みんなのblogにいくとタブがかわいいなあ~と思って、調べていって、

そしたら、それをファビコンっていうってことがわかって、

ネットで、ググって、

とりあえず作ってみて

でも設置方法がいまいちわからなくて、

ツイッターでも教えてもらって・

あ、そっかそっかとひらめいて、

やっとでけたーーーー!!

ちょっと嬉しいあーちゃでした☆

今日はゆっくりモードなので、のんびりしてます。

うふふ。ああこれで、今年やり残したことはないかなあ~♪

仕事納めにぴったりでした(笑)

Check


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 4

淳司

んっ?
今年やり残したことはない?
あるじゃないですかぁ!
上海観光まだでしょ(@@)?
by 淳司 (2010-12-28 12:10) 

あーちゃ

>淳司さん
あ、そういや・・・
でも、淳司さん忙しすぎて、会えないんじゃ行っても意味が・・・
by あーちゃ (2010-12-28 23:21) 

haku

ファビコンって、知りませんでした!
Favorite iconの略なんですね!
あーちゃさん、凄いですね^^
勉強してすぐやっちゃうなんて♪
by haku (2010-12-29 22:42) 

あーちゃ

>hakuさん
なんだか、すっごい遠回りしてやっちゃいました^^
うふふ。
by あーちゃ (2010-12-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。