SSブログ

ドイツ&フランス旅行2010.4.29-05.08その1 [ -Germany]

 さて、なんだかクリスマスにシャンパンを飲んだので、ドイツフランス旅行記でも書くことにします。(なんかそんな気分)

さて、GWの旅行をここにした理由は、こちらの日記よりhttp://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-04-26

あーちゃが、会社でお世話になっている女性の先輩が仕事でドイツに赴任しており、遊びに行くことにきめたのが

4月19日ごろ。(笑) いつも直前なので、チケットが取れずに使ったエアラインは、クエート航空http://www.kuwaitairways.com/

もちろん、ドイツに行くのに、クエートを経由していきます(笑)

そのたびは、ながーい、ながーいものになるのでありました。。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

Hirosuke

お、旅行シリーズだ。
待ってました!
by Hirosuke (2010-12-26 18:06) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
旅行シリーズのファンになってくださってうれしいです♡
by あーちゃ (2010-12-27 09:13) 

haku

さぁ、これから読ませて頂きます^^
楽しみ、楽しみ (^ー^)ノシ
by haku (2010-12-29 21:39) 

あーちゃ

>hakuさん
今に記事より、索引が長くなりそうな勢いですよお・・・・まだ、書き終わってないし・・・
楽しみにしてくださいなwww
by あーちゃ (2010-12-30 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

頑張ろうゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。