SSブログ

日曜の朝は・・・これでしょう! [Movie・TV]

 日曜の朝は、やっぱりこれかな~

 

Check


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 38

コメント 6

iyashi

4444nice!を踏んで下さりありがとです<m(__)m>
後ほど久しぶりに記念カード作成してみます。
気長にお待ちくだされ(^_-)-☆
by iyashi (2010-12-26 12:37) 

aka

ドラゴンボール世代としてはたまらないですね~☆
私は悟空のような人と結婚する!!
と昔思っていましたが、実際したら、
かなり苦労しますね…
by aka (2010-12-26 15:02) 

haku

その次の番組を欠かさず見てます^^v
by haku (2010-12-26 16:47) 

asaka

娘たちと、な~んとなく、だらだらモードで見てしまいました。
見出すと、動けなくなってしまいます(^v^)
by asaka (2010-12-26 19:35) 

keizza

今日、観ました。 やっていたんですね~懐かしいです。
今日はセルゲームの始まりでサタンのクダリでした~♪
by keizza (2010-12-26 20:08) 

あーちゃ

>iyashiさん
わーい。楽しみにしてます♡

>akaさん
ですよね~
悟空大好きですが、チチのようにはなれないので、私が戦うほうに回りたいなあwww

>haku さん
ワン・ピースのほうなんですね^^若い!

>asakaさん
ですよねーー^^なんか、みちゃうんですよ。子ども版「水戸黄門」じゃないかと思うこのごろですwww

>keizza さん
毎週やってますよお!!もちろん、今週も見ました^^
by あーちゃ (2010-12-27 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あとひとつTwitterまとめ投稿 2010/12.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。