SSブログ

あとひとつ [Dialy]

 まだ、心に引っかかっていることがあるらしく、毎朝、悪夢で目が覚める。

病気になってから、、、だと思うけど、任された仕事のことだ。

これは、本当に自分が辛い状況下だったので、まだ、消化されてないらしい。

やらなきゃいけない、すすめなきゃいけないのだけど、一歩もできていない。

ただ、右往左往している私がいる。

その間に、見かねて進めてくれる人がいたり、

いろいろ・・・

で、はっとおきる。。。

これが、こんなに心に残っていたとはなあ。。。

まあ、そのあとすぐにぐっすり朝まで眠れるからよしとしよう(←やっぱり前向きwww)

たまには、不幸ぶってみるのもいいかもwww

昨日の話だけど、寝ながら見る夢は、あまり重要視してないし、

実現させようってものじゃない。

ただ、現実に抱く夢は、叶えるものとして、私は、考えている。

まあ、そう思わない人がいてもいいじゃない。

人それぞれなんだから。

ただ、みんなきっと私の気持ちわかってくれたんじゃないかなあって思っている。

そして、その夢が大きければ大きいほど、世界が広がって楽しくなる。

そのために、一歩一歩踏み出していくのだ。

だから、努力も必要だし、笑いも必要、休息もね^^)v

人生に無駄なんてないんだから。

私は私の言葉をここでつむぎ、発信していくのさ。

あとひとつ。悪夢をみれなくなったら、次のステップかな・・・

Check


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 6

Hirosuke

>みんなきっと私の気持ちわかってくれたんじゃないかなあって

うん、わかりましたよ。
by Hirosuke (2010-12-26 08:20) 

斗夢

大学生のようです。
明日、英語の試験があるらしい。
一度も授業に出ていない、どうしよう。
この夢を何度も見ました、最近も。
by 斗夢 (2010-12-26 08:27) 

haku

仕事で焦ってる夢、よく見ますよ^^;
「あ、夢だった...」って、ほっとしてますwww

「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
このフレーズ、ちょっと古くなっちゃいましたかww
by haku (2010-12-26 08:41) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-12-26 08:54) 

ruriy

悪夢をよーく分析してみると、解決策が見つかるかもしれませんよー
夢占いってことじゃなくて、根底に何がひっかかっているのか知ることで
1つ前に進めると思うよ^^
by ruriy (2010-12-26 09:15) 

あーちゃ

>斗夢さん
なんか、トラウマなんですかねえ?大学生まで戻ってしまうなんて(笑)

>haku さん
・・・そのフレーズ残念ながらよくわかりません。
でも、仕事で焦る夢をhakuさんもみるなんて、よかった。普通なんですね私^^
なんだか安心しました。

>jun-arさん
どうもです。

>ruriyさん
そうですよねー。ちょっとなので、最近気になってます。
by あーちゃ (2010-12-27 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。