SSブログ

ベリーダンス [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

さて、、、前々から興味があったダンス(実は高校時代はダンス部・・)

ベリーダンスに初チャレンジしてきました(^^)v

あーちゃのもともとの性格は、いろんなことに興味しんしんとなるようで、

エアロビでもなく、ジャズダンスでもなく

なぜか、あらびあ~んな ベリーダンスに興味を示したようです。

うふふ。

1時間、みっちりと踊ってまいりました。

腰を振ったか?

いや、素人には、できません。。。

なので、ちょっと間違えると盆踊りになる手さばきのもと

ふ、ふ、ふーと妊婦のごとく、なんとか1時間がすぎました。

けど、気持ちよい汗がかけたので、

また、いって、ちゃんと振り振りできるようになってこようと思います♡

みんな、じゃらじゃらしたのを腰につけて、踊るたびに、シャリン、シャリンっていっていて

結構楽しそうでした。

まだ、そこまで衣装はいらないけど、

先生のように優雅に踊れる日まで、通っちゃおうと思います。

うふふ。

また、新しいこと始めちゃった☆

あーちゃは、会社に行かないと、うちでじーーーとは、していられないみたいです^^)

Check


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 9

alo-had

いいじゃないですかー。
ベリーダンス!w w
妖艶なダンサーを目指してくださいませ!w
by alo-had (2010-12-22 22:44) 

Hirosuke

引きこもりじゃなくなったんですね。
ベリーグッド!

ダンス部だったんですか。
僕は合唱部でしたよん。

いつの日か僕の歌に合わせて踊ってください。
by Hirosuke (2010-12-22 23:16) 

tmkb

ダイエットによさそうです。ダンスは、体幹の筋肉を使うので、骨盤矯正にもよさそうです。
私は、運動部経験がないので、少し体を動かしただけですぐ筋肉痛ですが、あーちゃさんダンス経験あるから、いろんなものに挑戦できますね。うらやましい♪
by tmkb (2010-12-22 23:46) 

nyonyo

ベリーダンス!シャラシャラ~すてきです^^
by nyonyo (2010-12-23 05:59) 

ぴーすけ君

ベリーダンス、すごい運動量でしょうねぇ~。
by ぴーすけ君 (2010-12-23 07:37) 

あーちゃ

>alo-hadさん
やっぱりそう思います?www
妖艶なダンサーwwwかどうかわからないけど、とりあえず見せられるぐらいになりたいものです。

>Hirosukeさん
いや、今日はひきこもってますよお~
まあ、昨日は、調子が最高だったのかもwww
あ、今日も夕方からベリーダンス行く予定にしてます☆
やっぱり、ひきこもりじゃないか。

Hirosukeさんアラブの歌、練習してくださいね~www

>tmkbさん
いやーー、ダンス経験があっても。。。あ、だけど、ピラティスとヨガが意外にダンスに良かったみたいです。体の軸が大事みたいです☆

>nyonyoさん
シャラシャラ~♪一緒にやりましょうwww

>ぴーすけ君 さん
今日は、疲れてぐったりでしたwww
by あーちゃ (2010-12-23 11:27) 

ulyssenardin36000

渋谷の近くのジムでもやっていましたね!ベリーダンス教室。人気なのでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2010-12-23 14:42) 

haku

ダンス部だったんですか^^
では、ベリーダンスもすんなり入れますね♪
CMなんかでも最近よく目にしますが、難しそうですね^^;
by haku (2010-12-23 15:23) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000 さん
さあ?よくわかりません。私にとっては人気かどうかよりもやりたいかやりたくないかなのでwww

>haku さん
うふふ。そうですねえ~。クラッシックダンスの腕がなるwwwってもう、前のことだから、意外と大変ですが、楽しいです♪
そうそう、腰の動きが難しいんですよ!!
これもセクシービームのためwwwがんばります
by あーちゃ (2010-12-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。