SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/22 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloblogの設定をwideタイプにしたら、文字が欠けるのが無くなった!なーんだ。そういうこと?(ってどういうことかわかんないけどwww)とりあえず、嬉しい私♡
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloblog 新しいデザインにしてみた☆超キュート。うふふ。また、これで楽しくなるなあ~♡(完全、自己満足の世界にひたるあーちゃwww)むふふ
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo友達との長電話♡久々にお話できて楽しかったー☆やっぱりいいものだなあ~^^
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo月食 | http://bit.ly/hxVbah
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほうれん草の胡麻和えを作りたいと思って、ほうれんそうとごまの準備は、できているんだけど、すり鉢がどっかいっちゃった???なんで・・・・。仕方ないので、ごまをかけて食べるかな~。それでも、うまうまです♡
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloダイエット4日目 | http://bit.ly/gxVGnH
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloLove Letter | http://bit.ly/gohSz0
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo午前中眠くて2度寝…今日は、ゆっくりするかな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、良く眠れて体が少し楽です^^今日もいい日になりますように!

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

nyonyo

ブログ、感じが変わりましたね。なんだかほっとするかわいらしさ、すてき!
by nyonyo (2010-12-22 06:51) 

シラネアオイ

おはようございます。怪奇月食?2階の窓を開けて撮った一枚手ブレでこんな惨めな ・ ・ ・
by シラネアオイ (2010-12-22 07:45) 

あーちゃ

>nyonyoさん
ありがとうございます♡うれしいな☆

>シラネアオイさん
うふふ。みれたこと自体うれしいことです☆
by あーちゃ (2010-12-22 08:16) 

tm0108

ブログが広がって、気持ちよくなりました。^^
by tm0108 (2010-12-22 08:39) 

あーちゃ

>tm0108さん
やっぱり?広がると気持ちがいいですよねー(^O^)/
by あーちゃ (2010-12-22 08:41) 

Hirosuke

ブログのデザインが、あーちゃさんのように美しくなりましたね。
僕も衣替えしてみようかな。
by Hirosuke (2010-12-22 09:47) 

デルフィニウム

月も色が変わらずば撮られまい・・・変わったお月さまを見たかったです。
by デルフィニウム (2010-12-22 17:16) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
うふふ。ありがとうございます(お、そこで、素直に受ける私かwww)
衣替え、いいものですよ~
このデザイン意外と気に入ってます♡

>デルフィニウムさん
ですねー^^
見れた人は意外と少なかったみたいです
by あーちゃ (2010-12-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月食ベリーダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。