SSブログ

月食 [Dialy]

こういうのって、なんだか、気持ちが大きく持てる気がしていいなあって思います。。。。
追記:
せっかくなので、月にちなんだ名言を
アメリカが初めて、月に降り立ったArmstrog 宇宙飛行士の名言です
That's one small step for (a ) man; one giant leap for mankind.
これは、一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ

・・・宇宙開発、、お金も相当かかることだけど、夢を持って、人類の大きな可能性を感じる仕事だと思います。
月食みれなかったけど、なんだか夢を見れたからいいなあって思います♡


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 57

コメント 10

iyashi

関東では見れず残念でしたね(*o*)
by iyashi (2010-12-21 20:39) 

YUTAじい

こんばんは。
埼玉も観れませんでした。
by YUTAじい (2010-12-21 20:52) 

haku

仕事してました^^;
by haku (2010-12-21 23:11) 

tmkb

月食だったなんて、全く知りませんでした。
by tmkb (2010-12-21 23:27) 

バズ

関西は「雨」でした。
・・・・・玉砕^^;
by バズ (2010-12-21 23:57) 

モカ

今日月食だったんだ~
こっちも雨だから無理か・・・
うん、夢って大事だよね♪
by モカ (2010-12-22 00:16) 

かに吉

会社の中では、まったく見ることができず・・・
うわ~ん、見たかったよぉ~ ><
by かに吉 (2010-12-22 00:54) 

ちょいのり

終わってからいつも気付くんですよ。
天体イベントって・・・OTZ

by ちょいのり (2010-12-22 01:34) 

pandan

こちらも雨で月食が見れなかったです。
by pandan (2010-12-22 06:11) 

あーちゃ

>iyashi さん
そうですねー
だけど、ニュースやみなさんのブログで見れたから、満足です♡(前向きなあーちゃです☆)

>YUTAじいさん
埼玉だったんですか!関東は、無理だったみたいですよねー

>hakuさん
もりもりお仕事中だったんですねー(勝手に形容詞をつける私www)
お疲れさまでした~

>tmkb さん
また、7月にあるそうですよ~

>バズさん
みれたのは、北海道だけかな??

>モカさん
そうそう、夢って大事ですよね~

>かに吉さん
うふふ。写真で楽しみましょう~♪

>ちょいのりさん
えー、なんからしくない気がしちゃいますwww

>pandan さん
そちらは、雨でしたかー
こちらは、曇りでしたー
まあ、これもうんですよね~
by あーちゃ (2010-12-22 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。