SSブログ

上を向いて歩こう [Music]

 昨日、ヨガの先生が話をしていた曲。

いいですね・・・・

上を向いて歩けば、大きな空と幸せが広がっているような気がしてきます・・・

http://www.youtube.com/watch?v=E5Zmh_6Ngto

 

 でもって、追記

Hirosuke さんに教えてもらった英語バージョンがまたいい感じなので、UPしました☆

Check


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 42

コメント 11

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。いろいろなエクササイズをイラストや動画を使って紹介しているのですが、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/

by フィットネス (2010-12-17 17:03) 

Hirosuke

坂本九のこの曲は、唯一、日本人が日本語のまま歌ってアメリカで1位を記録した超有名な曲です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E3%82%92%E5%90%91%E3%81%84%E3%81%A6%E6%AD%A9%E3%81%93%E3%81%86

この英語カバーもイイですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=0wSolIumWT0&feature=fvw
by Hirosuke (2010-12-17 17:38) 

Hirosuke

さっそくアップしてくれてサンクス。
by Hirosuke (2010-12-17 17:48) 

やま

こんばんは!
口笛の定番ソングですが・・・・・もうすぐ50年になるんですね。

昔は中村八大さんのピアノの楽譜でピアノの練習をしていました。

by やま (2010-12-17 19:35) 

銀狼

4PMのカバー版が、また染みるんですよね~^^
by 銀狼 (2010-12-17 20:11) 

ショコラ・パパ

以前、「山田太郎ものがたり」で言ってましたが、
「お金が落ちているかもしれないけど、上を向いて歩こう!」
って言っていた言葉が印象的でした。
下を向いているよりも、上を向いていた方が気持ちが
ポジティブになれますよね。
by ショコラ・パパ (2010-12-17 21:41) 

HAL

学生時代、バンドコンテストに出たときに「上を向いて歩こう」の作曲者:中村八大先生に素晴らしいと御褒め頂き最優秀賞をいただいたことがあります^^

by HAL (2010-12-17 21:51) 

pandan

上を向いてあるこう、いい曲でいい歌詞ですよね★
by pandan (2010-12-18 06:39) 

あーちゃ

>フィットネスさん
コメントありがとうございました。

>Hirosuke さん
へー。すごい人だったんですね。でも英語版のカバーもすごくいい!ありがとうございます。

>やまさん
口笛で・・・いいですね~♪
これが定番なのは、納得って感じがします。

>ショコラ・パパさん
ほんとですよね!上を向いて、ポジティブに!!いきたいです♪

>HALさん
おおーーー!!HALさん、バンドもやるんですか???すっごいなあ~☆

>pandanさん
ほんといい歌詞だと思います♪

うふふ。
by あーちゃ (2010-12-18 08:35) 

haku

sukiyaki song って言って、
いろんな人がカバーしてますね!
「Taste of Honey」がカバーした曲は、かなりヒットしましたね♪
コード進行がそれまでの日本の曲とは違って、
とってもいい感じですからね♪
by haku (2010-12-18 13:39) 

あーちゃ

>haku さん
へー。さすが!メタル以外も博学♡
Taste of Honey ですか?後で、YOu tube 検索してみよっと☆
ありがとうございます^^
by あーちゃ (2010-12-19 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。