SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/17 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloショッキングなことも今日、無事に自分の中で消化できたみたい。ゆっくりして、英語の勉強は休んだけど、ヨガとピラティス行って、また自分を見つめられました。いつも迷子になるからね。今日もいい日だったなあ。そう、いい日かどうかは、自分が決められること。明日もいい日でありますように!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日のヨガ最高〜に面白くって笑えたぁ(^○^)気持ち良かった〜
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、昨日ほど寒くなかった〜(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、ニュウウェアでのヨガとピラティスなぅ。(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloまあ、今の自分の気持ちに正直に、今年お世話になった会社の人にメールをしているなう。もちろん、上司にもねwww。みんなが私にって大切な人たちです。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo“使えない上司”を生むイマドキの事情 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20101214/217540/って記事を上司が送ってきたんだけど、どう受け取ればよい?((+_+))
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ出かけるかな。いえにいないで、外で、元気を吸ってくるかな
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo芽が出る時まで・・・・ | http://bit.ly/hE0z62
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo100歳の少年と12通の手紙 | http://bit.ly/dQ3i2v
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヒッキーの曲聴いていたら、元気が出てきたかな。パワーチャージ中なう。(^O^)/
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo一時間ぐらい寝ちゃった。心に衝撃が走りすぎたみたい。今日は、自分に優しくなってあげよう。眠れなかったし。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今さらながら、なんですが、RTをつけるとリツイートだけじゃなく自分のメッセもいれられること?でもって、やっぱりコピペしないとリツイートしたい記事は、反映されない?誰か教えて下さい
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、ちょっと昨日の興奮からか、調子がいまいちです。ま、こんな日もありますよね。。いつもよりゆっくり過ごして、のんびりします♪

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

tm0108

楽しいヨガって、どんなんでしょう。^^;
by tm0108 (2010-12-17 04:57) 

あーちゃ

>tm0108さん
それは、うふふ。気になる先生のところにいくと体験できるかなwww
by あーちゃ (2010-12-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。