SSブログ

芽が出る時まで・・・・ [Dialy]

 芽はいつでも出せるでしょう。

でも、その芽はすぐ枯れてしまう芽です。

今後のためにも根っこが大事だと思ってます。


そういう意味では、春の感触がありつつも、それはまだ遠いのでしょうか。

春は、いつか必ず訪れます。

すべてが、時が解決してくれます。

もう少し。

・・・・がんばるかな

Check


nice!(63)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 63

コメント 10

HAL

HALが来たよ(笑)

そうそう大事なのは根っこ。

ただ、根がしっかりしてても失敗はあるし、、、
でも、根がしっかりしてるから、やり直しができるんだよね!!

自分の目指した結果が見えるまで、根を張って少しずつでも成長するのだ^^
by HAL (2010-12-16 13:40) 

あーちゃ

>HAL さん
こんなにすぐに春がやってくるなんて!(笑)
最高!
あいあいさ~(^O^)/
by あーちゃ (2010-12-16 13:41) 

oko

サボテンでも多肉でも、根っこがしっかりしてこそ
そこから養分や水分を吸い上げてしっかり育って
いくのです。
根から大切な物を身体に取り込み、太陽から光の
恵みを浴びて育って行くんですよね〜♪
by oko (2010-12-16 13:56) 

tm0108

ガンバレ~~~
のんびりと頑張ってください。
by tm0108 (2010-12-16 15:12) 

haku

しっかり根っこの定着を待ちましょう ^^v
芽は、時々外の様子を見ながら、伸ばして行きましょうww
by haku (2010-12-16 19:05) 

じゅりあん

今は養生の時なのですね。
しっかり根を張って、大きく育つように・・。
でも、もし失敗しても大丈夫。
何度でもやり直しは出来ますから。
人生は、まだまだ長いんですもの。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-16 19:14) 

銀狼

しっかりした自分の中身(根)、
成長する姿(芽)
周りの方々の温かい力添え(陽の光)
といった図式になるでしょうか。。。

そのためにも、まずは”根っこ”をしっかり
張らないといけませんよね。
でも、焦らずゆっくりと…


by 銀狼 (2010-12-16 21:00) 

かに吉

うん、ムリしなくてもいつかキレイな花が咲くよ
今はその充電期間なんだから ^^
by かに吉 (2010-12-16 22:23) 

あーちゃ

>oko さん
そうですよね!いっぱい皆さんの優しい言葉のシャワーをあびて、あーちゃは、良くなっていってます☆

>tm0108さん
がんばりまーーす!がんばるってことを言えるようになった自分がすっごく嬉しいです。
回復したなあと実感です☆

>haku さん
そうですね^^
さすが!
時々のぞきながらですね^^

>じゅりあんさん
人生長いですからね。
この経験は、かけがいのないものになりそうです。

>銀狼さん
ありがとうございます。こうした暖かいコメントにも癒され、心が温まります。
ゆっくりゆっくりと・・・病気になる前以上に大きな花を咲かせそうです。www

>かに吉さん
そうですよね。^^
ありがとうございます。

by あーちゃ (2010-12-16 23:29) 

pandan

必ず春はやってきますよね。
by pandan (2010-12-17 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。