SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/16 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloバックアップ終わったかな・・・ そろそろ寝る準備。今日も一日がんばった私にかんぱーーい(hakuさんのまねwww)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloコンピュータの再インストールのため、データのバックアップ中。。。いやーー、(ここで終わると変?www)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloチキンのトマトソース煮込み。昨日から煮込んで一晩置いただけあって、極上のおいしさ~。たまりません(^O^)/やっぱり、待つって必要だなあ♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloフランス映画もいいね〜(^.^)心にしみる♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、映画みにきたなぅ。気分転換と英語の勉強の一石二鳥(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo40分サポートセンターの人と原因究明。しかし、解決せず。あー、、、もぅ一度再セットアップか。。。(-_-;)でも、サポートに感謝!やっぱり日本は、いいなぁ
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日のパソコンの不具合の件、富士通より早速連絡あり。対応いいなぁ〜
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo予約の本が一気にきた(^_^;)嬉しい反面、6冊は、かばんと心が重いなぁ。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo自分の回復度を数字で表すと、95%ぐらいかな。疲れたり、いやだと思うことがあると抗不安薬をたまにあるけど、これなら会社行けると思う。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloクツヒもって、英語でshoelaceか。なんか優雅な感じ♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっと、会社の人からの暖かいメールに心動かされた感情が平静になってきた。もうちょっとおちついてから、でかけよう・・・やっぱり感謝の気持ちを表すと、暖かい気持ちが返ってくるんですね・・・嬉しいな
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-15 tm0108さんへの私なりのniceの付け方は、ツイートすることにします^^これならtm0108さんの負担にならず、私もみにいってよかったことが表現できるから♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo周りの人が私を支えてくれる。会社で待っててくれる人がいる。ジョークを言ってくれる人がいる。なんだか、朝からメールを見て、嬉し涙・・・ちょっと疲れているかな。昨日も英語勉強しすぎちゃったしな(笑)少し気持ちを落ち着けてから、図書館に行こう。晴れているから、太陽からも元気もらえるし!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo感情を受け止める | http://bit.ly/iaED9w
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo安らぎは近くに・・・ | http://bit.ly/fEVZVE
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、雨が上がって嬉しいです。ビオラの花びらをつんで、ちょっと家の中でもかわいく♡後で、ブログにアップする予定です☆今日も皆様にとっていい日でありますように!

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

haku

パソコン、再インストールですか...
お疲れ様です。
いろんなファイルとか、APとかも入れなきゃいけないんで、たいへんですよね^^;
でも、最終的に不具合解消にはそうなりますね!
by haku (2010-12-16 06:33) 

あーちゃ

>haku さん
結構時間かかりますよね。ちょっとバックアップ忘れがないか、良く考えながらやろうと思ってます。
不具合なおったら、ブログの更新、さらに沢山しちゃったりしてwww
by あーちゃ (2010-12-16 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。