SSブログ

ヨガウェア [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

毎週、3回は、行くヨガとピラティス
みんなのおしゃれなかっこに刺激され
大人買いして来ました!

hakuさんご要望により、
写真をアップです。

何故か私のパソコンでは、アップ出来ないので携帯から。

グラデーションが可愛いオレンジのふわっとしたタンクトップに淡い黄色のスポーツブラを合わせて
ボトムは、紫色のハーフパンツ
後ろには、可愛いお花のマークいり

それと、藤色のタンクトップに今流行りのみにパンツとレギンスを合わせて
モスピンクのレッグウォーマ
の組み合わせ
実は、柄もちょいと入っていたりして。

これでもぅ、今月は、何も買えません(~_~)

but お店のお姉さんにとっかえひっかえ出してもらって試着した結果の

購入品です^^;

試着で疲れたのは、はじめてかも・・・

それぐらい、品ぞろえがあるところって珍しい!

気合いいれて毎日通いたくなってきたなぁ~♪

さすが、ヨガの先生お勧めの店。沢山ある店舗の中で新宿店が一番大きいとか?www

苦手な新宿(いつも迷うから・・・何度行っても・・・)も、駅前だったからOKだったしwww


・・・やせて、セクシーかつ健康的で、よい精神をもつべく

今日もニュウウェアで行っちゃいますか(笑)
P1001767.jpgP1001768.jpgP1001769.jpgP1001770.jpg
P1001771.jpgP1001772.jpg

P1001766.jpg

OSHMAN’S (オッシュマンズ) http://www.oshmans.co.jp/

新宿店

160-0022
東京都新宿区新宿3-37-1 Flags 5F / 6F
Tel. 03-3353-0584
営業時間 : 11:00~22:00 / 不定休

JR 新宿駅 東南口 改札出て、左のビルです。
駅すぐなので、わかりやすいですよ。

YOGAの先生のお勧めのお店☆
充実でした~


nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 7

HAL

これを着てラクダですねww
by HAL (2010-12-14 15:54) 

あーちゃ

>HAL さん
やりますよお~wwwバストアップにラクダwww
by あーちゃ (2010-12-14 17:29) 

デルフィニウム

ラクダ?イミフです^^;
by デルフィニウム (2010-12-14 17:40) 

あーちゃ

>デルフィニウムさん
ヨガにらくだのポーズっていうのがあるんです。HALさんが好きなポーズらしいですwww
by あーちゃ (2010-12-14 18:05) 

かに吉

タンクトップの色合いが可愛いっすねぇ ^^
by かに吉 (2010-12-14 21:22) 

haku

嬉しいです!!
ありがとうございます^^
ショコラより、可愛いですww
本当は着てる姿をアップして欲しかったんですけどwww
かんぱーーーーい!!!
by haku (2010-12-14 23:48) 

あーちゃ

>かに吉さん
わー、ありがとうございます♡嬉しいな☆

>haku さん
着ている姿だと、ポーズ決めないとwww
かんぱーい!^^
by あーちゃ (2010-12-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショコラオリーブの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。