SSブログ

ショコラ [Art]

家で、わんちゃんを飼えないので、いつかショコラパパさんちみたいなショコラを飼いたく、ついに
買ってしまったぬいぐるみのショコラ(笑)
いつもの私のカバンから、頭を出してとっても癒されます。
名前は、てるぞうにしようかな(笑)
なんとなく名付けてみました(笑)
わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい

あーちゃより
P1001762.jpgP1001763.jpgP1001764.jpgP1001765.jpg

nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 9

Hirosuke

あーちゃさんって丸大ハムのCM知ってるんだ~!
年齢予想を上方修正しないと。(笑)
by Hirosuke (2010-12-14 15:49) 

tm0108

「わんぱく・・・」ってHirosukeさんも書いてますが、
結構前のコマーシャルでしたね。
厚切りにしたハムをジュージュー焼いているのが
今でも印象に残っています。
by tm0108 (2010-12-14 15:51) 

HAL

雅子さまの実家のワンちゃんがショコラだったっけ?
by HAL (2010-12-14 15:55) 

baby_pink

cute♥
by baby_pink (2010-12-14 16:27) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
もーーー(笑)年齢なんて予想しないしない!ここは、あくまでもブログの世界なんですから~(笑)

>tm0108さん
良く知らないんですよ。実は・・・(苦笑)でも、このフレーズなんだか、おもしろくって。(笑)
誰かがいってたからかも・・・(年齢不詳のあーちゃwww)

>HALさん
ですですです!! でも、身近なのは、ソネットブロガーの優しいショコラ・パパさんちのトイプーかな♡

>baby_pink さん
Thank you♡
by あーちゃ (2010-12-14 17:17) 

ショコラ・パパ

あーちゃさんのショコラ、可愛いですね。
いつか本物のトイプーが飼えると良いですね。
ご紹介頂きありがとうございます。
by ショコラ・パパ (2010-12-14 22:43) 

haku

わーー!
ショコラ、かわいい~♪♪
by haku (2010-12-14 23:46) 

あーちゃ

>ショコラ・パパ さん
ありがとうございます。本物がいいなあ~♪私もいちごあげたいです♡

>haku さん
ありがとうございます☆
えへへ^^
毎日持ち歩いちゃおっかな~♪
by あーちゃ (2010-12-15 22:41) 

じゅりあん

かわいいですね♪
てるぞうちゃんに、たくさんたくさん
癒されちゃって下さい。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-16 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼穹の昴ヨガウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。