SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/12 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo忘年会で、お父さんたちにオヤジギャグを連発する私って、どうよ?(笑)オヤジは、がび〜んって反応(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo外から、「火のよーじん」って声とカンカンって叩く音が。やっぱり下町っていいなあ~^^
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo庭もないけど、ベランダにシンボルツリーおきたいなあ・・・^^;ガーデニングもここまでやったら、すごいかな?
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやること終わって、ごはんも食べて、ゆっくりできる夜って幸せ~♪勉強して、運動して、ごはん食べて~☆大満足の一日でした。後は、ゆっくりビデオみて、ねよっかなー♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガは最高! | http://bit.ly/gGEL6p
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、猫のポーズと魚のポーズやったよ〜(^○^)つい魚が泳ぐようにといわれ、HALさん思い出してしまった(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこれから、ヨガなぅ)^o^(
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあーちゃの危険度を台詞で表すと… 「ちょっと明日から長年夢見てたフランスに旅行してくる。なーに、すぐ戻ってくる。」 http://shindanmaker.com/67911 #chotanbo その通りかも・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo忘年会 | http://bit.ly/dPHjcT
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあーちゃと付き合う前の印象は『気配りのできる人』で、付き合った後は『甘えん坊』です。 http://shindanmaker.com/68094 #tukiai2
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-11わお☆tm0108さんの今日のブログ、またまたクリスマス市最高です~♪毎日私も行っている気分です☆
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日、英語の勉強がはかどったのもヒッキーの(WILD LIFE)リストバンド赤のおかげかも#UH_WL
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の午前中の英語の勉強は、集中できた。昨日会社のみんなに会って、刺激を受けたからかな。2時間30できたぞ!今回のタームの最高記録!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo日々の発見 | http://bit.ly/h0irsd
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこの記事いい~:#UH_WL宇多田ヒカル@横浜アリーナ http://ro69.jp/live/detail/44668
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo「地図を見てるとワクワクするよね」http://ameblo.jp/93murakumo/entry-10733103819.html→この気持ちわかる!!!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、寒い朝のスタートでした。昨日遅かったけど、朝のリズムは崩さないようにして、今晩は、思いっきり早寝をすることにします。今日もいい一日でありますように。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

tm0108

あーちゃさん、
今日の写真を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
みんな立ち止まって話したり、食べたり、飲んだりするので、
大混雑で、通り抜けるのが大変なんですよ。
でも、みんなで楽しんでいるという雰囲気が最高です。
by tm0108 (2010-12-12 04:48) 

リック

オヤジギャグの連発、すばらしい!!!^^
by リック (2010-12-12 05:43) 

baby_pink

私の家の周りでも年末になと火の用心!!
って自治会の方々が交代でまわってくれています♪
寒い夜の中、本当に有難いですよね^^*

あーちゃさん、もう今年も終わりなんですね~。
by baby_pink (2010-12-12 06:27) 

あーちゃ

>tm0108さん
そんな中で、こんな素敵な写真をとって下さったのですか!!!感謝、感謝です。
みんなで楽しんでいるっていい感じですね~♪

>リックさん
ありがとうございます!!うれぴーwww

>baby_pink さん
ほんとですか?一緒ですねー。寒い中、心が暖かくなります。
今年もあと2週間ですね~
早いなあ・・
by あーちゃ (2010-12-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨガは最高!考えない練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。