SSブログ

ヨガは最高! [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

 スポーツクラブのヨガに行きだして、はや2か月。

リラックス系のヨガなので、筋トレにはならないけど、筋肉の隅々まで

体を伸ばして、ほんとリラックスできて、気持ちがいい~

最高~

先生によって、色々と個性が出るのもまた、面白かったり、

今いっている店舗だと(私がいくいつものところは、いま 改装中のため、他店舗へ振り替えなのです)

先生もおしゃれ。

来る人も、若い!(って、、、地元のおばちゃまたちごめんなさい><)

で、おしゃれ。

だから、ついつい気分もupup↑

かなり、るんるん してしまいます。

今日は、先生もかわいかったけど、それに加えて、着ていたウェアもかわいい☆

ついどこで買えますか?って聞いちゃいましたwww

もう、そのブランドは、今先生の着ているような感じのは、売ってないそうだけど、

色々とそろっているヨガウェアショップに今度行ってこよーっと

で、教えてもらったのが、ここ

http://www.oshmans.co.jp/shoplist/index.php

色んなところにあるんですね~

新宿店がいいとか?

いついこうかなあ~♪

太ってしまったので、普通の服を買うのは、ちょっと見合わせて(--)・・・聞かないで・・・・

ヨガ用をもうちょっとおしゃれにしたいなあ~

って思った今日でした。

ちゃんちゃん。

^^)

ヨガの後は、体が楽~になるんです。

気持ちも楽~になるんです。

いいことずくめなのです。 

Check


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 5

ruriy

ヨガはいいですよねー。
わかる、わかる。太っちゃうと、新しい洋服買うより身体直なきゃって思うよね。同感デス(^^;
by ruriy (2010-12-11 21:07) 

tmkb

私も、洋服がきつくなってきたので、WiiFitで毎日運動するように努めています(>_<)お互い頑張りましょう♪
前記事にたいするコメですが、職場の皆さんに復帰を待ち望んでもらえるなんて、そして、そのことをあーちゃさんご自身が冷静に受け止められるって、本当に幸せなことだと思います。職業柄、精神を病んで仕事ができない人にたくさんお会いしますが、皆さん悪い方に悪い方に考えてしまっているんですよね。
by tmkb (2010-12-11 21:51) 

tm0108

恥ずかしながら、このまえ新しいジーンズを買いました。
ひとつ上のサイズです。^^;
by tm0108 (2010-12-11 22:23) 

pandan

ヨガ一度通ってみたいです、
代謝もアップしそうですね。
by pandan (2010-12-12 05:50) 

あーちゃ

>ruriy さん
やっぱり!そうですよね。でも私の中のruriyさんのイメージは、すらっとしているので、太ってないですよね~。きっと♡

>tmkb さん
わお☆その忙しさの中WiiFit やっているんですか。
そうですね。悪い方に考える。それは、病気だと思います。
一旦受け止めて、でも、、未来の自分を口に出すようにすると、病気が治ります。って習慣着けてます。

>tm0108さん
私もほんとは、買わなきゃいけないんですが、、、なんとかしのいでます^^;お肉が・・・・(これ以上はいえません><)

>pandanさん
ヨガいいですよ~。心が安定します♪

by あーちゃ (2010-12-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会Twitterまとめ投稿 2010/12.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。