SSブログ

忘年会 [Dialy]

 昨日は、部署の忘年会。

夕方の人ごみの中、途中の駅で、上司と待ち合わせてもらった。

かなりの人ごみで、だんだん不安になってきちゃって、抗不安薬を飲む。

・・・まだ、病気だなって感じた瞬間。

だけど、会って、色々と話をしたら、だんだんと落ち着いてきた。。。

30分遅れで、いったけど、

みんなに

「あーちゃにかんぱーーい!」

っていってもらえて、超嬉しかったあ~

幸せ。

もち

「休んでいる間に、一回りもふた回りも大きくなったあーちゃです☆なんと体重が8kg増えました^^;」

っていってみたwww

「確かに大きくなったなあ~」って

ああーん。><

ダイエットする4!

でもって、みんなとお話したら、あっという間の2時間。

一番トップの人と最後にハグして

「私をN社にだすかマレーシアに行かせてください。絶対元気になって帰ってきますから」

っていったら

「中東は?」

っていわれて、

一緒たじろいたけど

「アバヤきてがんばります!」

っていって、さよなら~!

あーちゃは、世界に羽ばたくのだ!

・・・その後、お茶飲みに行って、

私が思っていること、私の上司も同じなんだなあって思って・・・

色々と話を聞けたいい時が過ごせました。

ちょっと病気の説明もしたりして^^;

帰りも乗り換えがあって、不安だったのだけど、tさんに誘導してもらって、帰りました。

電車の事故で、1時間以上遅くなっちゃったけど、

有意義な日でした。

まあ、まだ、

・人ごみ

・車の運転

は、難しいけど、

っていうか、それ以外は、問題なくなってきたみたいだし、

今日も無事早くおきれたし(図書館で30分ほど昼寝してしまい、係の人に起こされて、はっとしたけど^^;)

今日も絶好調!

おちることもなかったし。

雑用も完了。

英語の勉強は、今日は、3時間30もできたし!

もーー、この集中力!!昔の私を思いだしてきたよ!!!

後は、夕方(ってもう夕方だけど)もう少ししたら、ヨガにいって、

また、自分を見つめてくる。

うん。

自分を制御する方法

覚えて行くんだ。

自分をコントロールすること

今は、その練習期間だから。

それができれば、どんな国に行っても大丈夫。

上司もあーちゃが外に出たいっていう希望を

そうだね!必要だ

っていってくれたし。

すごく背中を押してもらった気分。

ありがたい。

今年の締めくくりの忘年会は、

ほんと、有意義でした。

また、みんな来年待っててね!!!

って24日に、もう一度会社行くけどね^^;

 

Check


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 4

tm0108

外国生活は楽しいですよ。
はっきり人生観が変わります。
そして、日本の良さが再認識でいます。
私の場合、日本の四季と日本食のすばらしさを
思い知りました。
by tm0108 (2010-12-11 17:11) 

ショコラ・パパ

あーちゃさんの会社の方々は、皆さん良い人ですね。
来年はきっとあーちゃさんにとって良い年になりそうですね。
大好きな英語頑張って、その他はマイペースで行いましょうね。
by ショコラ・パパ (2010-12-11 18:59) 

あーちゃ

>tm0108さん
私は、マレーシアに3カ月コンドミニアム暮らしをしただけなので、もっと長く行ってみたいなあと思います。
日本の四季は、ほんと素晴らしいですよね。
あと、日本食の繊細さも・・・

>ショコラ・パパさん
きっとショコラ・パパさんが、いる会社ですよwww
by あーちゃ (2010-12-11 20:22) 

haku

忘年会、楽しんでこれたようで良かったですね^^
あーちゃさん、前向きですね♪
来年はきっとまた世界に飛躍する年になりそうですね!!
by haku (2010-12-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の発見ヨガは最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。