SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/09 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、ストレッチも終わって、興奮を静めたので、、寝ます。。。ちょっと明日は睡眠不足かな。。。まあ、そんな日もあるさ^^お休みなさい
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今、到着なう。早く寝なきゃ。ヒッキーは、明日もかあ・・・すごい体力だあ!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、買い忘れたグッズがある。。ネット販売で買うか。。(>_<)/前向きに考えて、ネットで買えるってファンに優しいな(^.^)嬉しいなぅ
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo横浜から、我が家までは、と、とおい〜(~_~)まだまだ、つかないなぅぅ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヒッキーのライブ完了〜感動したぁ〜(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloエナジーチャーじなぅ http://movapic.com/pic/201012081822534cff4e6e005cb
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo新横浜のマックなぅ。きゃ〜。コンサートまで後少し
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヒッキーのコンサート、わくわくドキドキなう。 http://movapic.com/pic/201012081702264cff3b929e512
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこれから、宇多田ヒカルのコンサートに横浜アリーナまでLet's go
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloで、早速遅いお昼ご飯食べました〜(^.^)♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよし!図書館に行ってこようっと!コンサートの前には、やることやっとかなきゃ!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloipod nanoがもう、いっぱいに32GBぐらいのがほしいなあ・・・選んで持っていくのもいいけど、どうせなら全部の音楽と写真を持ち歩きたい!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo宇多田ヒカルのSingle Collection 2に入っている曲、自分の好きな曲がたくさん入っていて、すっごくうれしいなあ~♪これを選んでくれたヒッキーに感謝!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、何を食べようかなあ・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo喪中ハガキなら、ちゃんと12月初旬に出せるなら、年賀状ももっと早く作れるのかも。。。来年は、よし!早く作って元旦に届くようにしよう!結局作る枚数は、親戚を除いてほとんど同じだし☆
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨夜のNHK速報テロップはシュールすぎた。 on Twitpic http://twinavi.jp/article/detail/32307
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、調子がいいかも?wwwやっぱり夜のイベントがあるからかなwww何か動いていないとだめな私ってwww魚に例えると回遊魚?
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloスマートフォン | http://bit.ly/gwAgoW
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo金星へ・・・ | http://bit.ly/eieMBG
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo日に当たるビオラたち | http://bit.ly/hl6aRL
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお世話になった人へのメールの返事に、暖かい心を感じて、売るっとしちゃう自分がいます。 たまには、その人への真摯な気持ちを伝えるのに文章は、いいものですね・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、コンサートだあーーー!新曲のおさらい☆聞きこんでます♪オペラグラスならぬ双眼鏡も用意したし、生ヒッキーをみれるかな~♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo眠くなったらストレッチしたり、掃除したり、ちょっと体を動かしてみる。すると、眠気が去る。。そっかー。体が固まってきていたからだったのかwww大事大事♪これは、会社でも使えそう(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/ tm0108さんの今日もきれいなクリスマス市。お香もうられているんですねー
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo鉢からこぼれるビオラ | http://bit.ly/hXO6jn
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。夜は雨だったんですね。お花がちょっとぬれてました。ビオラが成長して、鉢からたれさがってきて、なんだか素敵になりました♡また写真をアップしようかと思います☆今日もい一日でありますように

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

tm0108

あーちゃさん、
宣伝して頂いて恐れいります。
たぶん、日本時間の土曜に投稿する記事が、
みなさんの期待に一番近いと思います。
(それでも、期待に添えてないと思いますが。^^)
それまでは、適当にご覧下さい。^^
by tm0108 (2010-12-09 05:06) 

Hirosuke

>昨夜のNHK速報テロップはシュールすぎた。

・・・ってナニ?
by Hirosuke (2010-12-09 09:39) 

春分

ふーむ。なにやら元気そうだなぁ。
by 春分 (2010-12-09 12:14) 

あーちゃ

>tm0108さん
だって、素敵なblogですもの~
どうしてnice をご辞退されているのか。。。。
押したいのに!!!
日本時間の土曜日ですね
今からわくわくです♪

>Hirosuke さん
リンク先のTV画面を見ると、、、思わず(苦笑)でした。

>春分さん
コンサートのおかげで気分がUPUP↑↑
でした☆^^
by あーちゃ (2010-12-09 16:25) 

あーちゃ

>稲沢切手会 さん
少しずつブログの楽しさを体験して行って下さいね♪

by あーちゃ (2010-12-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。