SSブログ

スマートフォン [パソコン・機器・ネット]

やっとこうして競争が始まった。ブルーオーシャン~レッドオーシャンへ。。。消費者としては、嬉しい限り。もうちょっと進化してから、変更するか考えたいな

nice!(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 74

コメント 9

HAL

次は普通に機種変して、、、その次にスマートフォン優位な時代になってたら考えようかな?
常に事務所にパソコンがある状況で仕事してるので、わざわざ小さなケータイでネットする必要が感じられないし~
by HAL (2010-12-08 15:15) 

tm0108

私は携帯は電話する以外に使わないので、
スマートフォンには移行しないです。
目があまり良くないので、
あの小さな画面で色々やるのは一苦労です。^^
by tm0108 (2010-12-08 15:52) 

えーちゃんaaa

スマートフォンは使ってみたいけど、
今は電話が出来るだけで充分です(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-08 16:39) 

銀狼

今年の春に機種変したばかりなんで、
あと1年半は普通の携帯でガマンです^^;
2台持ちなんて出来る余裕ないし…orz
by 銀狼 (2010-12-08 22:48) 

haku

魅力的で、使ってみたいと思うんですが、
踏ん切りがつきません^^;
by haku (2010-12-08 23:19) 

pandan

進化してますよね〜。
by pandan (2010-12-09 06:39) 

ぴーすけ君

競争が始まりましたね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-09 09:05) 

aka

スマートフォン、進出してますね♪
あこがれはあるのですが、どうしても、今の携帯からいろいろ変わる機能があるので、「まぁいいか」と思ってしまいます。

ゆくゆくは、携帯電話がほとんどスマートフォンになるのでしょうかね~??
by aka (2010-12-09 11:24) 

あーちゃ

>HAL さん
赤外線が使えるようになるまではなあ。。。なんて、思ってます。まあ、これからですよね!
でも、いつもパソコンが使える環境っていいなあ・・・うちの会社は制限が山盛りかかっていて、使っていても、、、遊べません(当たり前か・・・)

>tm0108さん
ドイツの携帯は、画面が小さいとか?
常に携帯でネットをやっている私は、ちょっと中毒かな^^;

>えーちゃんaaa さん
電話のほうが、メイン???わお☆
どちらかというとメールがメインの私です。

>銀狼さん
変えたばかりなんてうらやましい><
2台持ちまでは、、、、お金も無理だけど、、、使いこなせませんわ(笑)

>haku さん
その気持ちよくわかります!

>pandan さん
ですよね~

>ぴーすけ君 さん
そう!やっと競争が始まってこれから、もっとよくなるんじゃないかなあって思います♪
そしたら、購入を考えようかなあ・・・

>aka さん
同感です。
ゆくゆくは、、、どうなるんでしょうねえ・・・・
今の日本タイプは、とっても使いやすいし、、、
今後が楽しみです♪

by あーちゃ (2010-12-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。