SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/07 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloショックを受けてるからか、今日のストレッチは、体が固い・・・寝ます。明日になれば、もっと冷静になるだろう。眠りは、人をきっと幸福にする。そして、いやなことを忘れる手段。。。朝になれば、頭もすっきりするし、明るくなれる。そう!お休みなさい・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloうーん。今日は、ショックを受けたせいなのか、疲れているのか、不安定だなあ・・・早くゆっくり寝なきゃ。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloアイコンにクリスマスツリーをいれてみた♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo泣くと疲れるな・・・やっと落ち着いてきた。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo別れはつらい・・・ | http://bit.ly/gJx3zi
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo会社の若手がまた、一人いなくなる・・・・悲しくって、涙が出てくるよ。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloブログ更新しました。「私にとっての病気って・・・」今の気持ちをちょっと書いてみました・・http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-12-04-6
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloサヨナライツカ | http://bit.ly/fVRlzJ
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloいい時も悪い時も・・・ | http://bit.ly/fHNnBt
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblotm0108さんが、ドイツのクリスマス市をblogで紹介して下さいました♡http://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-06 niceもご辞退されているし、コメ欄もないので、ここで、「ありがとうございます!!!」とお礼を申し上げます☆
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、昨日の運動の成果、?いや、、せいか、、、足がだるいよお~><マッサージしているが、治らず。そんな時は、午後にでも散歩に行って、気分転換しようっと♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo久々にネイルを・・・ | http://bit.ly/eX2iJk
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo充実した朝ごはんを食べて、大満足。おなかがいっぱいでしばらく動けません~ あ、やっと朝日が出てきた!窓を開けて、朝日を浴びよう!!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日の朝は、暖かいですね。朝からベランダ掃除とお花に話しかけてまた元気をもらいました。今日も元気に行きましょう~♪皆様にとっていい一日でありますように!

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 6

tm0108

あーちゃさん、
わざわざありがとうございます。
今週いっぱい引っ張る予定です。
夜しかいけないので、
全体の雰囲気を伝えにくいです。^^;
by tm0108 (2010-12-07 04:48) 

Hirosuke

あーちゃさん、ショックは和らいだかな?
それとも、まだって可能性の方が高いかな?

思いを全て文字にして、ブログにアップしてごらん。
きっと誰かが共感してくれる。
きっと誰かが慰めてくれる。
きっと誰かが力づけてくれる。

きっと、いつものように。
by Hirosuke (2010-12-07 08:15) 

たろう

 おはよ~!
 こちらでもよろしくね~♪
by たろう (2010-12-07 08:26) 

あーちゃ

>tm0108 さん
お礼を言うのは、こちらの方です!すっごい素敵なんですねー
みていて嬉しいです。今週いっぱい楽しめます☆

>Hirosuke さん
なんか調子が悪いのはこのせいかなあ?
そうですね。思いを文字にして・・・・
やっと今コメレスできるぐらいになりました。。。

>たろう さん
はーーい!こちらでもよろしくお願いします^^
by あーちゃ (2010-12-07 18:30) 

Hirosuke

>なんか調子が悪いのはこのせいかなあ?

今日は僕も調子が非常に悪く、昼間ずっと眠っていました。
やっと今、夕飯を作ったところです。
by Hirosuke (2010-12-07 19:31) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
眠るのが一番ですよね。。。19時30でご飯なら・・・・全然普通じゃないですか!!
by あーちゃ (2010-12-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。