SSブログ

サヨナライツカ [Book]

 

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

  • 作者: 辻 仁成
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 文庫

 

永遠の幸福なんてないように

永遠の不幸もない

いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと

愛したことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す

 

・・・若い青年とある女性の恋

若い青年は、婚約者がいる身だった

そして、月日は流れ

結婚前のこと

不倫という言葉でくくるものではない

2人の女性への気持ちと

将来のこと

そして、今の甘い蜜を吸いたいという気持ち

恋の駆け引きのゲーム

選ぶ将来

惹かれあう心と心

それは、時がたっていても

あなたは、ずるい人ね・・・

愛していた

愛している

そして、

きっと愛したことを思い出す

 

 

Check


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。