SSブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝 [Movie・TV]

 poster1.jpg

観てきましたよお~!!!

ええ~、、ここで終わり???ってところで終わっちゃいましたが、スリル満点、笑いあり、涙ありの

展開でした。

映画は1カ月ぶりだったなあ・・・

やっぱり11月は忙しかったからかな。。

映画館は、中途半端な時間のせいかそんなに混んでなくって、1日は、ファーストDAYでみんな1000円だから

ネットで予約して支払いしていたので、結構いい席でみれました♡

レディスデイだとこれが、できないですからね・・・

BUT地デジになれちゃったら、映画館の映像が、あまりきれいに思えなくなってしまった。。。。

まあ、あれだけの大画面だから仕方がないんだけど。。。

次回は7月なんて、、、遠すぎる。。。

思わず図書館で、ハリポタ予約入れました。27人待ちだから、ちょうど、春ぐらいには、読めるかな?

楽しみです☆

Check


nice!(72)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 72

コメント 21

もも

映画、いいですね♪
by もも (2010-12-02 10:15) 

HAL

私も先日、海から帰ってから大急ぎでレイトショーで見たよw

海と運転の疲れで、途中ちょっと寝てしまって、、、どっかに潜入してロンが怪我したとこを見損ねた(^^;

内容には突っ込み入れたいシーンもあるけど、テンポがよくて楽しめました。
続きは夏だっけ???
それまでに前篇を忘れちゃいそうな気もするけど(笑)


by HAL (2010-12-02 10:44) 

あーちゃ

>もも さん
映画は、なんだか一人になれるし、いいですよねー。
やっぱり最低月に1度は映画館に行きたいものです。

>HAL さん
ええ?????居酒屋に行く前ですか????すごい!!!!
途中でちょっと寝ちゃいましたか(笑)
私は、映画をやる前の色んな宣伝の時、眠ってました。
確かに、突っ込みどころは、満載でしたね(笑)
by あーちゃ (2010-12-02 10:52) 

えーちゃんaaa

ハリポタは映画館で見た事がありません(^^;;
と言うか、ここ数十年映画館に行ってないけどね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-02 10:54) 

デルフィニウム

見たいんですけど。。。映画館が得意じゃなくて。
by デルフィニウム (2010-12-02 10:56) 

Booちゃん

お嬢は日曜日に行くって言ってます♪
期末も終わったしお友達とお出かけ映画♪
昨日はレディースDayでワタクシも行きたかったけど
観たい映画がないのだ(T_T)
ヤマトもなんだかなぁ。。。

映画館はホントよく行きます♪
一人が楽でいいよねッ(^-^)V

by Booちゃん (2010-12-02 11:03) 

あーちゃ

>えーちゃんaaa さん
そうなんですか?
会社を休むようになってから映画館に通うようになりました。
だけど、1000円の日だけですけどねwww

>デルフィニウムさん
映画館が苦手なんですか?そっかあ。そしたら、自宅でゆっくりとですね(^^)

>Booちゃん さん
一人で以前はいったことなかったんですけど、結構いいものですね。そうそう、なかなか観たい映画がある時とない時があります・・・
by あーちゃ (2010-12-02 11:19) 

ruriy

忙しいデーと言いながら、遊びに来ました(笑)
映画1000円はいいよね♪
去年は水曜が休みだったからよく行ってましたが、今はなかなか行けません。。。
っていうか、1000円になれちゃうと普通の日に行けない(^_^;)
by ruriy (2010-12-02 11:32) 

あーちゃ

>ruriy さん
忙しい中遊びに来て下さって嬉しいです♡
そうそう、1000円になれちゃって、普通の日には、とてもいけないですよね~www
by あーちゃ (2010-12-02 11:42) 

淳司

私も観ましたよ~っ!
中国語字幕で・・・。
ストーリー教えて下さ~い(T T ) b
by 淳司 (2010-12-02 13:33) 

びくとる

最近映画館で見ていないので、たまには映画館で見たいです。^^
by びくとる (2010-12-02 14:06) 

オールドママ

本では読んだけど、映画はまだです(^_^;)
息子は友達と見てきて「おもしろかった」の一言。
「モット、色々教えてよ」    「映画館で見なよ」
で、親子の会話が終わりました(^^ゞ
男の子は(自分の子)そっけなくていかんわ(笑い)
by オールドママ (2010-12-02 15:43) 

くまら

私も観てきましたよ、私はすごい好きな感じで良かったんですが、ホグワーツが出てこないので、らしくないとの意見もありますよね^^;
by くまら (2010-12-02 16:52) 

コンブ

映画は最近まったく行ってないです。
行き出すと続くのにね。
ハリーポッターは見たいです。
by コンブ (2010-12-02 17:00) 

oko

ハリポタは妹が借りて来たDVDで最初の頃
見たんですが、なんか恐くてダメなんです。
今見たいのは、某アニメ・・・やっぱオタクな
私だったりして・・・笑
by oko (2010-12-02 17:14) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんにちは^^

ハリーポッターもついに完結まできましたね。
しかし、完結でありながら、今作1本では終わらないようで、少しもったいつけ過ぎな気もしますが・・・^^;
by vitamin_b2 (2010-12-02 17:19) 

かに吉

完結編なのに中途半端なエンディングだったのですか?
するってーと、続完結編とか、真完結編とかやらかしそうですね ^^;
by かに吉 (2010-12-02 18:36) 

ミモザ

こんばんは!
>ええ~、、ここで終わり???ってところで
終わっちゃいましたが
もったいぶった終わり方だったのかぁ。
でも完結編は見たいな。是非、千円の日にね(^^♪
by ミモザ (2010-12-02 20:17) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございます。
恥ずかしながら、ハリーポッターを全く
知らないのです^^;
興味はあるのですが・・・(汗)
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-12-02 21:17) 

あーちゃ

>淳司 さん
中国語字幕で、ですか????淳司さん、もしや英語もわかるの????すごい!!!
ストーリーは、書いたとおりですwww

>びくとる さん
映画館で見るあの迫力は、たまらないですからね~
1000円dayが結構あったりするので(毎月1日とか TOHOシネマズは、14日が1000円とか・・・)お得な日を探してみて、たまに行ってみて下さいませ~

>オールドママ さん
彼(息子さん)のいうとおり、みるのが一番だと思います。(私もそっけない??)www

>くまらさん
確かに!ちょっとイメージがいつもと違いますよね。アクション系に近くなっちゃった気がします。。。

>コンブ さん
たまには、足を運んでみて下さいませませ(って、映画館からお金をもらっているわけじゃないですけどwww)

>oko さん
そっち系でしたか(笑) 確かに独特の怖さというか暗さがありますからね~

>vitamin_b2 さん
やっぱりそう思います?wwwそれに次作の公開時期が遅すぎる。これは、その間のDVDのレンタルとか、もろもろの収入を見込んでる気がして。。。商魂たくましいというか。。。

>かに吉さん
2部構成なんですよ。なので、次回作で完結です。

>ミモザさん
是非、1000円dayに!www

>perseus さん
こちらこそよろしくお願いします^^
by あーちゃ (2010-12-02 23:02) 

★まっと★

落ち着いた頃に見に行く予定です。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-12-03 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。