SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/02 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさといも煮たよ〜(^○^) http://movapic.com/pic/201012012204134cf647cdc45b5
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今度は、新しいツイートのみみれず・・・今日は、どうしちゃったんだろ・・・そねぶろみたい・・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo・・・ところで、相変わらず、家のパソコンで、つぶやくことはできても、、、みれないのは、、、どうして???@@)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo宮城県産品館があったので、懐かしのずんだ餅クリーム大福を購入。久々に食べたけど、やっぱりおいしいなあ~♪また、買ってこよっと^^
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo宇多田のチケットが届いた!!!F列10番ってどの辺なのか、ネットで調べる・・・近くの席の方いましたら、よろしくお願いします★
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおなかがいっぱいになったら落ち着いたので、明日のためにサトイモの煮もの作り中~♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夜マックにしよ。夕飯作る元気なし…
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloマック食べたい…
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloドイツのクリスマス市 | http://bit.ly/i8TQb7
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今さらになって、ダイレクトメッセージは、メッセージを開くとわかるということが、わかった私。。。まだまだツイッターを使えてない。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなぜか、パソコンからツイッターがみれない・・・(--)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloごきげんようにでてる北村総一朗さん、話が面白い^^
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloフジコヘミングのコンサートに行ってきました♪ | http://bit.ly/eCptMM
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloビオディが当たりました | http://bit.ly/dMPhqu
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。朝から、ベランダと玄関の掃除。なんだか気分がすっきりして、いい感じ。今日もいい日でありますように!

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

HAL

おはよう^^
by HAL (2010-12-02 04:13) 

tm0108

こんばんわ^^
サトイモ食べたい。
by tm0108 (2010-12-02 05:12) 

あーちゃ

>HAL さん
めっちゃはやい!おはようです^^

>tm0108さん
そちらは、夜なんですねー^^
サトイモ売ってないですか?
by あーちゃ (2010-12-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。