SSブログ

ビオディが当たりました [懸賞・モニター・ランキング]

モラタメさんから、またまた、ビオディが届きました。

P1001697.JPG

甜茶、しその実、グアバ葉にビフィズス菌を配合したもの。

花粉症予防にも、いいとか?

とりあえず、昨日から飲み始めてます。

いつも、鼻が悪くて、ぐずってしまうのですが、今日はいい感じ。

これのおかげかな(笑)

そんなにすぐは、効果はでないでしょうけどねwww

P1001698.JPG

説明書はこちら。4410円を高いとみるか?安いと見るかは、効果次第かな~

1か月分ですからねー

P1001699.JPG

中身は、こんな感じのパッケージに入っていて

P1001700.JPG

取り出すとちょっと大きめの3粒。

お水と一緒に飲んでます。

さてさて、効果が楽しみだなー~

もし覚えていたら、1か月後、報告しますねー☆

Check


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 6

かに吉

ぬなっ!?花粉症予防にいい?
それはちょっと気になりますw
by かに吉 (2010-12-01 09:47) 

あーちゃ

>かに吉さん

効くといいんですけど。どうなんだろう~。これからですね!
by あーちゃ (2010-12-01 13:19) 

デルフィニウム

気になります2号です。
by デルフィニウム (2010-12-01 13:40) 

あーちゃ

>デルフィニウムさん
(笑) 気にして下さい 2号です♪
by あーちゃ (2010-12-01 13:50) 

haku

今年は花粉到来が早いと聞くので、非常に警戒してます。
気持ちだけですが ^^;
それ、気になります3号ですww
by haku (2010-12-01 18:14) 

あーちゃ

>haku さん
私も警戒しているのですが、どうすることもできないです。なので、ビオディを飲んでます(宣伝)
気にしましょう 3号です(笑)
by あーちゃ (2010-12-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。