SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/01 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんだか、誰かのブログで、保土ヶ谷公園のきれいな銀杏並木の写真を見たら、そこに住んでいる昔の上司にメールをしてみた。その返事にじーんと涙が出てきちゃった。みんな暖かいよね
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo金スマからのお花があったよ〜(^.^) http://movapic.com/pic/201011302108334cf4e94151c24
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo金スマからのお花だ綺麗〜 http://movapic.com/pic/201011301852364cf4c9641cb7e
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloコンサート前に赤ワインとサンドイッチで気取ってみた〜 http://movapic.com/pic/201011301846224cf4c7ee38e16
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、なんだか調子が良すぎるぐらい調子がいいかも?朝からバタバタとやることが多かったおかげかな。とりあえず、後は夜までゆっくり。この調子キープしたいな!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガの先生がブログをやっていると知って遊びに行ってきたら、帰ってきたコメントが、「小話の時に目が真剣・・・」ってありました。そんなに集中して聞いていたんだ私。。。だって、引き込まれるんだもの。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo決めました! | http://bit.ly/gP9mpN
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。^^。今日は、昨日早く寝たので、おなかがすいた~。健康的でいい感じです。♡今日もいい日でありますように!

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。