SSブログ

チョコ解禁・・・ [Restaurant]

甘いものが、、、我慢できなくなって、、、

昨日は、干しいちじくを一袋食べちゃうし、

今日は、とうとう、禁断のチョコレート!

いっちゃいました。

まずは、最近お気に入りのシャルロッテ i

imagesCARW47X2.jpg

このキャラメル味が大好きです。

そして、

定番

images.jpg

クランキーです

やっぱり、我慢はいけない。。。

もう、モニター終わったしー

チョコは、今度のモニターは、関係ないし。食事が、好き勝手というのは楽なものです。

だけど、、、うーん、寝てばかりいる私。

睡眠薬のせい?

いや、、なんだか、ペースがつかめないでいる。

新聞を読む気にもならないし、、、

何がストレスなんだろう???

って考えてもわかることじゃないかあ・・・

まあ、こんな時もあるさって思って、

ゆっくりしよう。

眠りたいだけ寝ればいいさ。

来週、会社に電話しよっと。

・・・・

今日は、ちょこっと遠出して、やっぱり調子悪くて、起きれずで、寝過ごして、道間違えて、

15分の遅刻。

だめだめじゃん。。。

まあ、でも、とりあえず、無事に終わったからよかった。

帰りにぶらぶら。。やっと自分の思う通りのものが買えた。^^

ピンクのおおぶりのポインセチアと小さめなうすいグリーンのポインセチア。

鉢カバーもかわいくって、ちょっとうれしかったりして。

これらは、また、明日にでもアップします。

ピンクのは、なんだか、幸せな気持ちになれる。。。

ドンドン充実して行く我が家のグリーン。

だけど、調子が悪くても世話はちゃんとしているから不思議。。。(笑)

自分がずっといる場所を快適にしたいって、、、本能なのかなあ。。。

まあ、そんな感じで、今日も夜になりました。

調子が良ければ、、、夜のヨガに行ってお風呂にでも入ってきまーす。

ではでは

 

Check


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 10

tm0108

私はよほど具合が悪い時でなければ、
金・土・日の夕方から夜まで
街中や川沿いに散歩します。
別に目的はないんですが、
気晴らしにはなります。
by tm0108 (2010-11-26 19:24) 

あーちゃ

>tm0108 さん
散歩、いいですねー。
なんか、ここのところ、眠気がひどくて、、、、どうしたらいいものやら。やる気玉も落ちちゃっていて、出かける気力がないんですよねえ。。。
うーん。。。
by あーちゃ (2010-11-26 20:01) 

Hirosuke

クランキー、僕も大好き!
by Hirosuke (2010-11-26 20:17) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
クランキーは、長年の定番ですよねー^^
by あーちゃ (2010-11-26 20:47) 

iyashi

クランキーは反則っすよね!
間食をしない私でもあのサクサク感にやられちゃいます(^_^;)
私は今雪見だいふくの誘惑に負けています(ーー;)

それと初登山成功しました!
あーちゃさんのアドバイス、的を得ていました。
あ・り・が・と(^_-)-☆
by iyashi (2010-11-26 21:01) 

じゅりあん

病気で節制が必要な時は別ですが
それ以外は我慢しすぎるのもストレスがたまりますから、ほどほどがいいのでは?
私も甘いものだけは、どうしても止められません。
本当に美味しいものは満足度も高いと思うので
安いのをいっぱい食べるより、ちょっと贅沢な
美味しいのを少し頂く方が結局はいいのかも
しれないなぁと最近思うようになりました。
もちろん安くておいしいのもGOODです♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-11-26 23:16) 

あーちゃ

>iyashi さん
よかったです^^そういってもらえるとうれしいですねー
雪見大福もいいですよねー^^

>じゅりあん さん
ほんと、そう思いました。あんまり我慢しすぎると、、ストレスが余計に溜まりますねー
なんだか食べたら、すっとしちゃいました^^

by あーちゃ (2010-11-26 23:38) 

銀狼

私もチョコには目がないんです!
甘いモノはやめられませんね~^^;
ガマン出来なくなったら、一口程度なら…^^;
by 銀狼 (2010-11-26 23:43) 

あーちゃ

>銀狼さん
そうですよねー。ちょっと無理に自分を律しすぎました。
それが、ストレスになっちゃってて^^;
適度に食べることにします*^^*
by あーちゃ (2010-11-27 08:08) 

haku

自分もチョコ大好きです!
学生の頃から、勉強する時とか必ずチョコ食べながらでしたから...
最近は時々自重してます^^;
でも、へんに我慢したらかえって体に悪いですよね!
そうですよね!!
我慢するのやめよう^^
by haku (2010-11-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。