SSブログ

生活のリズム [Dialy]

ここのところ、生活のリズムが整わない。

朝、会社に行く予定の時間に行ったん起きるのだけど、その後、また眠ってしまう。

どうやら、眠りが浅くなっているみたい。

会社に復帰するかも?ってことが相当ストレスなのかな。

夢にもよく出てくるようになったし。

予定を午前中から入れてみても、帰ってきて疲れて眠ってしまったり、、

で、夜もちゃんと?寝る・・・・

不思議なもので、いくらでも眠ってしまうって感じ。

だけど、眠れていないみたいで、だるくて、布団から出れないし、今一つやる気が出なくって

トイックの申し込みも、、、どうしようかなあって思い中。

食事も不規則になってしまっているし、、、

すべてが、ガタガタだなあ。。

こんなに不規則になったのは、久しぶりかなあ。。

BUT、寝る時間は、だいたい、一緒!だし。

英語の勉強も、5分、10分でも毎日やっているし!

ストレッチも、朝のは、しなくなったけど、夜のはしているし!

朝晩のスペシャルドリンクは、続いているし!

ブログも毎日書いて、毎日の自分を記録しているし!

そう考えるといいのかも?

洗濯モノのせいで、きれいな花が見れないから、室内用に買ってこようかな~

やっぱり癒しがもっとほしーーーい!!!

なんか、2、3個ストレスの元が重なっちゃったみたいで、私らしくまた、がんばろうとしていて(笑)

←そこがかわればいいのだけど、それは、無理かな。そのまま私を受け入れてあげないとね(笑)

で、調子を崩しているみたい。

1つは、会社に復帰するということ。

2つめは、食生活を改善しようとして、チョコ断ちをしたまではよかったんだけど、色々と食べ物を何を食べればいい???って思っちゃったりして、ちょっと困っている。

3つ目は、会社に復帰するから、ダイエットしなきゃ!って思いが強くなってしまって、どうしようって考えちゃっているところ。。

そんなたわいもないことなんだけどなあ。。。

なかなかなあ。。。。

この記録を持っていっても駄目って言われそうだしな。

まあ、まだ、水曜日、もう少し考えよ。

だけど、復帰しない側に傾きつつある私でもありました(笑)

山登りで、全部の精神力を使い果たしちゃったって、こともあるのかもねー。

ほんと、辛かったから。

自分を制御できないくらいにね。

ひーひーいっちゃっていたし、だからといって、そこで、おわりってできないから、

追い込まれちゃったみたい。。。

その反動が取れないみたい。ちょうど、調子が悪くなってきていた時でもあったからね。

ああ、そう考えてみると、まだ、まだ、なのかなあって思いもするなあ。

さて、、、、今日は、図書館に本を返してこよう。これも、遅れちゃっている私です。(あー、ごめんなさい。皆さん怒らないでねえ><)

だから、コメントバックもできてません。。。ごめんなさい!!!

でも、読んでますから!!

ブログ訪問も今ちょっときついです。

けど、、、ぼちぼちやってますから!!!

ふう、、、、、。ぼちぼちと。。。。ね。。。。

あーちゃ、ちょっと不調の一日でした。。。

 

Check


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 2

haku

少なくとも年内はゆっくりしてたほうがいいような気がしますよ^^
あせる必要はないと思います♪
by haku (2010-11-24 21:44) 

あーちゃ

>haku さん
やっぱり、そう思いますか?
まあ、もうちょっと考えますが。
何だかそんな気がします。
by あーちゃ (2010-11-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バランスをとるクリスマスグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。