SSブログ

バラとビオラ [Gardening]

P1001668.JPG

我が家のミニバラです。

この色合いに一目ぼれして買っちゃいました。www

P1001669.JPG

初めて、バラを撮影。きれいだなあー。

今日は、割と調子がいい日なので、嬉しいです。

P1001670.JPG

朝から、ビオラやバラの世話をして、、

これって最高~♪

会社に行きだしても朝は、庭仕事ができるぐらいがいいなあ・・・(庭仕事っていえるかなあ??www)

午前中は、起きていられたし、スポーツクラブも行けた。

今日の夜は、友人を連れて、サッカーの練習に(私がやるのではないけど)

っと。

がんばることなく、自然にできてるから嬉しいな。

これぐらいの毎日が過ごしたいなあ・・・

花と緑から元気をもらって、朝日を浴びて、のんびりして、

やっぱり、人生って、いいね。

生きていてよかったって思う。

 

 

 

 

Check


nice!(90)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 90

コメント 14

engrid

コサージュの様な美しさの薔薇ですね
のんびり使える時間があるのは、うれしい!
by engrid (2010-11-21 16:00) 

tm0108

自分の時間を自分のペースで過ごせるのって、
なんのわだかまりもなくて気分が良いですね。
by tm0108 (2010-11-21 16:31) 

baby_pink

柔らかな色合いのバラですね✿
私も大好きな色です^^*落ちつきます。
毎朝、お花さんに朝の挨拶をして一日が始まる・・・

私もそんなゆとりある生活に憧れます^^

by baby_pink (2010-11-21 16:34) 

夢之介

なかなか
おしゃれな花びらや。

by 夢之介 (2010-11-21 16:49) 

HIROMI

ミニバラという名前に似合わず豪華な花ですね!
by HIROMI (2010-11-21 18:41) 

えーちゃんaaa

綺麗な薔薇だね~
余談ですが「君はバラより美しい」と言う歌があるが、
そんなに美しい女性が日本に居るか?(^^;;ナンテね。
by えーちゃんaaa (2010-11-21 19:05) 

haku

凄いグラデーションのバラですね!
これは一目ぼれしちゃいますよ^^
by haku (2010-11-21 19:06) 

Hirosuke

すっかり元気になりましたね、あーちゃさん。
頑張らずともその様子なら、もう大丈夫。
よほどの無理をしなければ落ちることもないでしょう。

バラも綺麗だし。
うん、よかったよかった。
by Hirosuke (2010-11-21 20:48) 

asaka

やさしい色合いのきれいなバラですね。
一目ぼれが分かります。
by asaka (2010-11-21 23:10) 

しげ

綺麗なバラですね!
ゆったりした生活にあこがれますね。
のんびりと自分は自分ってネ。
by しげ (2010-11-21 23:28) 

pandan

このバラは一目惚れしちゃいますね、
すてきです。
by pandan (2010-11-22 06:38) 

ゆうみ

優しい色の薔薇だね
by ゆうみ (2010-11-22 12:07) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんにちは^^

見事にパステルなミニバラですね^^
キレイです!
by vitamin_b2 (2010-11-22 14:02) 

じゅりあん

ホント、素敵なバラですね♪
一目ぼれしたお気持ち、わかります。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-11-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。