SSブログ

のんびり [Dialy]

・・・・今日は、久しぶりにゆっくり寝れたって感じ。

モニターが終わって、よっぽどほっとしたのか、力が抜けたって感じ。

目覚ましも知らない間に止めて、まだ、ぐうぐうと寝ていた。。

おなかがすくから、ちょっと起きて、食べて、また寝て、を繰り返し(笑)

もう、夕方になってしまいました。

今日もベランダの緑がきれい。。太陽に当たってキラキラしてます。

嬉しいなあ・・・

月曜日以降のこの気分の落ち込み用は、日に日にすごくって、

本を読み続けられないし、興味もうせてしまったりして。。。

だけど、まあ、今必要なものでもないんだなあって、相変わらず前向きに考える私(笑)

元気はないけど、コメントバックもできないけど、前向きなのは変わらない(笑)

今はちょっとだけ、疲れていて、ゆっくりのんびりしたいだけなのさって思ってます。

お布団とすっごく仲良しの今日。。

のんびりしましょ・・・

ゆっくりね・・・

 

 

 

 

 

 

 

Check


nice!(79)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 11

baby_pink

今日もいちにち寒かったし
お布団と仲良しさんでもいいじゃないですか♪

^^*
by baby_pink (2010-11-18 17:23) 

haku

お布団暖かいですよね♪
この季節、離れるのがとっても辛いです ^^;
by haku (2010-11-18 19:00) 

あーちゃ

>baby_pink さん
ありがとうございます。やっと元気が出てきました~
やっぱり、ゆっくり休むのっていいですね☆

>haku さん
ほんと、お布団とずっと仲良ししていたい気分です^^

by あーちゃ (2010-11-18 22:06) 

pandan

ベランダの緑^いいですね、
近くに緑があるとおいいですね〜
by pandan (2010-11-19 07:21) 

ameya

ゆっくりする時も必要ですよね^^
by ameya (2010-11-19 08:57) 

Hirosuke

元気が出た時に調子に乗ってアレもコレも・・・ってのはだめですよ。
疲れて落ちちゃうでしょ?
元気な時ほど気をつけてね。

by Hirosuke (2010-11-19 09:39) 

ぴーすけ君

のんびり・・・っていう気持ちも
心の余裕、余白としてはだいじだいじ^^
by ぴーすけ君 (2010-11-19 09:40) 

えーちゃんaaa

私は夜中の2時頃寝て、朝6時に起きました(^^;;眠い。
昼間寝られないからな~
今日は早目に寝よう。
by えーちゃんaaa (2010-11-19 12:20) 

びくとる

のんびり、ゆっくりとです。^^
by びくとる (2010-11-19 15:47) 

sak

先にある元気な日のために
ゆっくりすること必要ですよね♪
あったかく包んでくれるお布団といっしょに(^^
by sak (2010-11-19 17:55) 

あーちゃ

>pandan さん
毎日、家の緑に癒されてます♪

>ameya さん
そう思って、暮らしてます(笑)

>Hirosukeさん
そうなんですけどねえ~。なかなかそこまでわからなかったりもするし、出かけてみたら、意外と元気だったりもするし、
私の場合、無理やり予定を入れているほうが、リズムが作れていいみたいです(笑)
一人で、時間を自制するって、ちょっと難しい。。。

>ぴーすけ君 さん
ですよねー。のんびりしてるって考えられればいいのかなーってwww思ってます。^^

>えーちゃんaaa さん
わお☆4時間睡眠は、きついですよね~。
早めに寝れますように!

>びくとるさん
はーい。のんびり、ゆっくりとですね^^

>sak さん
そうですよね。いいですねー「先にある元気な日のために」ってフレーズ♪
お布団と一緒にですね☆

by あーちゃ (2010-11-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も休養・・・山登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。