SSブログ

何のために頑張るのか・・・ [Dialy]

何のために頑張るのかって、、、、

がんばっている人だから、

そういうことを考える。

肩に力が入っているのかも

守るべきものがあるから、がんばっているのかも

やりたいことがあるから、がんばっているのかも

がんばることに疲れたら、ふっと休めばいい。

それは、、

ちょっとした空間や

ちょっとした時間でもいいんじゃないかなあって

背負っているものは、変わらないかもしれないけど、

自分を自由にしてあげる時間は必要

私は、、、

今、自分を自由にしてあげている・・・・

会社に復帰するために、自由にするようにがんばっているのかなあ

でも、復帰するっていうのは、ほんの目先の目標であって、

私は、もっともっと成長していきたい。

しなやかに泳いでいけるように

何を言われてもすっとかわせるように

流れを自分で作って、人を一瞬で魅了してしまうような

そんな流れの先端にいる私

きっとそうなる

夢があるから、がんばれる・・・

 

 

 

Check


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 33

コメント 4

sak

何のために頑張るのか...
考えちゃうこと多くなって(><;
by sak (2010-11-14 18:12) 

春分

確かに守るべきものがあるからなのでしょう。
by 春分 (2010-11-14 18:38) 

tm0108

おっしゃるとおりですね。
会社復帰は目的でなくて、過程ですね。
by tm0108 (2010-11-14 22:12) 

あーちゃ

>sak さん
それだけ、がんばってるんですね^^

>春分さん
春分さんには、守るべきものがあるんですね。。。


>tm0108 さん
そう思います。人生の一つの過程にいるだけと思ってます。

by あーちゃ (2010-11-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勇気とは・・・りんご狩り2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。