SSブログ

マイクロバブ [懸賞・モニター・ランキング]

P1000521.JPG

当たる時は当たるもので、モラタメさんから、これが届きました☆

「マイクロバブ」

2種類入っていて、両方を試したけど、とっても香りが自然で、気持ちがいい~♪

泡がマイクロしすぎていて、ちょっとよくわからないけど、幸せなバスタイムは、確実であります。

冷え性なので、こういうのは、いいですよねえ~☆

ただし、先に、この粉末を入れると、バスタブに足を入れる時に滑るので、入ってから、入れたほうがよいかなあと・・・思われます。

・・・まだ、ちょっと風邪気味で、だるさが抜けない。。。まあ、足首の疲れはとれたからよしとするか。

話は変わるけど、この前の座談会(内緒のモニターのね) 

編集部の誰かがこんなこといってたなあ・・・

「僕も実は、会社辞める前に、しばらく休んだんですよ。結構同じようにガンガン働いていたと思う。

実は、体は、以前と違ってきていて、現実と体にギャップがうまれちゃったんでしょうね。。。」

って。

「で、あ、会社辞めて、同じ会社に派遣できている理由ですか?年をとると、数字とか、、まあ、管理業務がメインになってくるじゃないですか。それが嫌だったんですよ。こうやって、現場に接していたかったから。。収入は、おちましたけど、食っていけるし、こっちのほうがいいなあって思いますよ」

 

・・・・年上の人で、なんとなく、その人が、場をまとめてくれていた。

ひと言ひと言が、優しさに満ちていて、年の考っていうか、、、落ち着きを感じられたなあ。

なんだか、ホッとする人だった。

その環境が原因なら、自分から環境を変えればいい。

ストレスになっている原因を取り除けば、病気にならずに済むんだから。。。

なるほどなあ・・って。

ちょっと思ったのでありました。。。。

 

Check


nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 63

コメント 15

tm0108

あたる人って、本当によくあたるんですね。
私は当たったことが記憶にありません。
by tm0108 (2010-11-11 20:23) 

haku

風邪気味なんですか
無理しないで下さいね^^
マイクロバブってあるんですね
気持ち良さそうですね♪
原因を取り除くのも一つの手ですし、
原因とならないように気の持ちようを変えるのも
一つの手かなぁと思います
気楽に考えるのが一番かなぁと思いますよ^^
by haku (2010-11-11 21:42) 

aka

私もバブを愛用しています。
とっても温まるので女性には良いですよね~♪
by aka (2010-11-11 23:21) 

ふたば

当選おめでとうございます☆
湯船で温まってリラックス、気持ちいいですよね^^。
by ふたば (2010-11-11 23:56) 

HAL

私は最近ゲルマバスにしました^^
毎日が温泉気分ですww
by HAL (2010-11-12 01:47) 

コンブ

モラタメには全て応募しているのにまったく当たりません。いいなぁ。
ストレスは溜めちゃダメです。
by コンブ (2010-11-12 05:36) 

baby_pink

この最近、本当に冷え込んできましたね。
そんなとき程、お風呂の時間って大切にしたいですよね^^✿
足の疲れも少し軽減してきてよかったです。
まだまだ、空気が乾燥してきているのでくれぐれも
風邪をこじらせないように、あたたかくしてくださいね^^
私もきをつけなきゃ。

同じような経験を経ている年上のかたの、お話って
本当に、心のサプリメントのように貴重ですよね。
by baby_pink (2010-11-12 06:56) 

pandan

おめでとうございます。
良かったですね、ゆっくりバスタイムで
リラックスできそうですね★
by pandan (2010-11-12 06:59) 

Hirosuke

僕も男のくせに冷え性です。
だから、コタツとホットカーペットが大好きです。
by Hirosuke (2010-11-12 09:33) 

あーちゃ

>tm0108 さん
何か、当たるものについても傾向があるようです。冷えで悩んでいるとか・・・その商品のターゲットに近い場合当たる確率が高くなるようですね。。

>haku さん
マイクロバブ、新製品です~☆ほんと気持ちがいいので、毎日使いたくなります。
気の持ちよう、そうなんですよね。。色々悩んじゃうタイプなので、、、。まあ、常に明るく考えられるようにしたいなあって思います。

>aka さん
芯からあったまるのでいいですね~。バブの中でもこれは、よいですよお~。是非、愛用者のaka さんでしたら、お試しくださいな♪

>ふたば さん
ありがとうございます。湯船であったまってぼけーっとするのって最高の幸せです☆

>HAL さん
ゲルマバス???自宅でできるんですか???HAL さんってほんと、何から何まで充実してますね☆

>コンブ さん
モラタメさんに賄賂は。送ってないのですが。。。まあ、これは、ラッキーかなあ。。
ストレスためないような生活を送りたいです。

>baby_pink さん
やっと、風邪が治ってきたように思います。なかなか、治りにくくなってきたような気がします。
ほんと、同じような経験者の話は、ありがたいです。

>pandan さん
ありがとうございます。これもpandan さんのおかげです。
リラックスしてますよお~♪
by あーちゃ (2010-11-12 09:40) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
Hirosukeさんも冷え性なんですか?
私は、もう、ストーブ、電気毛布手放せません。。
夏でも胃腸が冷えてしまって、それが悩み。。
どうにかならないかなあ・・・
by あーちゃ (2010-11-12 09:56) 

Hirosuke

僕の冷えはヒザから下。
いったん冷えると自力回復できません。
冬は風呂に2時間くらい入ってます。
by Hirosuke (2010-11-12 11:00) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
お風呂に2時間!!それもすごいです。

by あーちゃ (2010-11-12 12:23) 

じゅりあん

これ、CMで見て気になっていました。
今は家に入浴剤の在庫が色々あるので、もう少し
在庫を減らしたら、買ってみようかなぁ?(*^_^*)
by じゅりあん (2010-11-12 15:01) 

あーちゃ

>じゅりあん さん
お勧めですよお~。香りも自然!!また、入りたくなる感じです♡
by あーちゃ (2010-11-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビオラベトナム料理店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。