SSブログ

おかしいぞ! [Dialy]

急に携帯から、投稿したのがブログにアップされてびっくり。
パソコンからすでに投稿したので、今削除しましたが、間違えて、皆さんのコメントいりを消してたら、スミマセンm(__)m

ソネブロ、、、待てってことだったのね。。。
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 7

HAL

残念ながら、、、コメント入りが消されたようですww

2つアップしちゃったときは御愛嬌でそのまま放置でもいいかもよ(笑)
by HAL (2010-11-08 13:11) 

くまら

見たかった・・・(汗)
by くまら (2010-11-08 14:06) 

あーちゃ

>HAL さん
ほ、ほんとだ、、、、、ショック。。。
そうですね。。。御愛嬌で・・・・4つぐらい同じ記事があったんですよ・・・・www

>くまら さん
残念でした。。。ごめんなさい><
by あーちゃ (2010-11-08 14:57) 

ぴーすけ君

そんなこと曽根風呂の連絡のとこに
書いてあったなぁ・・・
by ぴーすけ君 (2010-11-08 14:58) 

ゆうみ

だから 不具合のおまけと忍耐ゲームがもれなくついてくるって
by ゆうみ (2010-11-08 15:40) 

tm0108

残念、見逃してしまいました。

最近、記事が見当たらないとか、
niceボタンがないとか、
niceをクリックしても私のアイコンが表示されないとか、
なんら改善していませんね。

ただだから我慢かな。^^;
by tm0108 (2010-11-08 15:57) 

haku

携帯から送れず、みなさん随分困ってるようですね^^;
回復したようなコメントが事務局から出てましたが、
本当に大丈夫なんでしょうか??
ソネブロ最近、本当に不安定で困ります
by haku (2010-11-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。