SSブログ

公園でランチ [Dialy]

昨日買った水筒にダージリンティー入れて
美味しいパンと
お昼です

外が気持ちいいよ~
P1000496.jpg

nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 9

びくとる

お外で秋の空気を感じながらのランチ、いいですね。^^
by びくとる (2010-11-01 13:58) 

sak

公園でランチ、気持ちいいですよね♪
明日はお弁当買ってどこかの公園行こうかなぁ
by sak (2010-11-01 17:45) 

HAL

今日はちょっとぽかぽかしてて気持ちよかったね!^^
by HAL (2010-11-01 20:19) 

ぴーすけ君

今日は、外でのランチは気持ちよかったでしょうね。
by ぴーすけ君 (2010-11-01 20:46) 

haku

外はいいですね♪
自分も野外でビール、最高です!!
これも小さな幸せですかね^^
by haku (2010-11-01 21:16) 

あーちゃ

>びくとる さん
今日のお外は気持ちがよかったです~。
今の季節は、ちょうどいいですね☆

>sakさん
明日は、天気がもっと良くなりそうだし、公園でランチおすすめですよお~♪

>HALさん
そう、今日は、あったかかったですものねえ。
だから、快適でした☆

>ぴーすけ君さん
気持ちがよかったですよ~
今日は、充実した一日になりました~

by あーちゃ (2010-11-01 21:16) 

あーちゃ

>hakuさん
また、コメレスいれているときと同時だったんですね。
すごい・・・
屋外でビールは、おいしそお~
それは、おっきな幸せでしょうwww
by あーちゃ (2010-11-01 21:55) 

じゅりあん

今日は暖かかったから、公園でのランチは
気持ち良かったでしょうね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-11-01 23:50) 

あーちゃ

>じゅりあんさん
公園でのランチは、気持ちがよかったです~^^
by あーちゃ (2010-11-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。