SSブログ

回復を感じる時 [Dialy]

今日は、よく眠れたみたいで(テストが終わったからかな?)
いつも眠剤のんでいても4時に目が覚めてその後、うつらうつらと眠りが浅くなってしまうのだけど
今日は、5時に目が覚めた。
1時間も余分に眠れた!
って、
すっごく嬉しくって、
早速ブログに書いちゃったo(^o^)o

コメントバックも自然と出来るようになって来たし、
回復してるって、感じる。

今日の夢は、ハロウィンにちなんで、カボチャのお化けが出てきて
何だかおかしかった(笑)
私の頭くんは、何を考えているんだろう?

ぼちぼち元通りになってほしいけど

ゆっくりね。

ちょっとネジがゆるんでるとこは、変わんないからな~

病気が治って
バリバリの天才になってても身の振り方に困るし(笑)

11月もぼちぼちいきますかね~

November First 何だか次の自分へのスタートな気がします。
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 9

ぷりん&りく

こんにちわ~~ん☆
朝、、5時でしか・・・それでも、、早いなんて・・・^v^
カボチャのお化けの夢、見れるなんて幸せカモカモ~♪
11月も良い月になりましように☆
by ぷりん&りく (2010-11-01 10:49) 

HAL

カボチャオバケは何をしてるの?
出てきただけで去っていくとか?(笑)

バリバリの天才も楽しいかもよ!
今まで考えもしなかったこと、どんどん発想してね^^
by HAL (2010-11-01 10:57) 

Hirosuke

自分で言うのもナンだけど、昔の僕はバリバリの天才かもと思うほど頭が冴えていました。
過去形なのが淋しい。
by Hirosuke (2010-11-01 11:10) 

あーちゃ

>ぷりん&りくさん
かぼちゃのお化けの夢なんだか楽しかったですwww
11月は、良い月になりますように☆

>HALさん
何をしていたかまで、覚えていないのが残念なんですが・・・www
そうですね。バリバリの天才になって、色んな事発明しちゃったりして!エアタンクなしに海に潜れる装置とか?(ハリーポッターの見過ぎ?)

>Hirosukeさん
おー!!!すごい。
過去形でできていたなら、未来形もできますよ。
will をつければいいんですよね♪

by あーちゃ (2010-11-01 21:12) 

haku

テストお疲れ様でしたぁ♪
よく眠れてよかったですね
もう11月ですねぇ!
とりあえず、今月もボチボチ行きましょう^^
by haku (2010-11-01 21:14) 

あーちゃ

>hakuさん
はい。やっぱり眠りって大切です☆
今月もぼちぼちよろしくお付き合いくださいませ♪
by あーちゃ (2010-11-01 21:54) 

やま

こんばんは!
睡眠って大事ですよね!
私もちょっと眠れない時があったのですが、寝るようにしています。
by やま (2010-11-01 22:21) 

fullcon

マイペースが1番です。
自分の人生だもの
by fullcon (2010-11-01 22:30) 

あーちゃ

>やま さん
こんばんは!睡眠って一番大事だと思います。そうそう、とにかく寝ることは、いいと思います。

>fullconさん
そうですよね~。自分の人生。他人にはかわってもらえないですからね。
by あーちゃ (2010-11-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっちゃな幸せ公園でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。