SSブログ

今日がテスト [English]

なーんか、緊張してます。

今日が、TOEICのテストだって言うのに、昨日は、勉強が手につかなかったし。。。

今日も、、眠れなかったし。。。

あーちゃは、小心者です。。。

これ書いたら、ブログ閉じて、お風呂入って、ストレッチして、ちょっと勉強できるかな?

最後のじたばたです

ははは(から元気)

 

 

 

Check


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 10

ruriy

結果よりプロセスが大切だから、今までの努力を量りにいくと思えばいいんじゃないかな?^^
あんまり緊張せずに、気楽な気持ちで行ってきてください♪
頑張ってね(^O^)
by ruriy (2010-10-31 08:50) 

リック

気楽に気楽に、がんばって!!!
by リック (2010-10-31 09:02) 

ぴーすけ君

なるように、なるですよ。

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 09:51) 

Hirosuke

無理のない範囲でがんばって。
Toeicは長いからね。
by Hirosuke (2010-10-31 10:00) 

miopapa

頑張って!
 blog にお邪魔するのが遅いから
 もう、頑張られた後かな???

ご苦労様でした! かな?
by miopapa (2010-10-31 11:49) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんにちは^^

頑張ってくださいね><;
というか。もう終わってると思うので、お疲れ様でした・・・かな^^;
by vitamin_b2 (2010-10-31 13:42) 

haku

もう終わった頃でしょうか?
とりあえず結果はどうであれ、
頑張ってやりきれば、まずは一息ですね^^
by haku (2010-10-31 15:06) 

あーちゃ

>ruriy さん
ありがとうございました♪無事帰ってきました~
確かにプロセスが大事でした・・
後で、blogに書く予定です。

>リックさん
ありがとうございます。がんばってきました~

>ぴーすけ君さん
なるようになったと思いますwww

>Hirosukeさん
今回は、結構集中力が持ったように思いました。
途中何度か、やっぱりトリップしちゃいましたけどwww

>miopapaさん
無事終わりました~。ありがとうございます。

>vitamin_b2さん
ありがとうございます。やっと終わったので、のんびりしてまーす。

>hakuさん
以心伝心ですね~♪
今、一服中です。
(ってお茶飲んでます)

by あーちゃ (2010-10-31 22:08) 

HIROMI

試験という物はいつも緊張するものです。
終わって、一段落。ゆっくり休んでください。
by HIROMI (2010-11-01 20:30) 

あーちゃ

>HIROMIさん
はーい。ゆっくりみなさんのブログみてまわってまーす♫
by あーちゃ (2010-11-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。