SSブログ

台風行っちゃいました・・・ [Dialy]

taifu.jpg

特に我が家のあたりは、被害もなく、行っちゃいました。。。

ちょっと進路がずれてくれてよかったです(ほっ)

 

 

 

Check


nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 50

コメント 7

ヒロ番長

こんばんは☆
行っちゃいましたね。被害もなく良かったです☆
by ヒロ番長 (2010-10-30 22:04) 

ショコラ・パパ

えっ、もう通り過ぎたのですか?
ちょうど、これから台風情報を見ようと思っていましたが
調べる手間が省けました。
by ショコラ・パパ (2010-10-30 23:59) 

HAL

待ち構えてたんだけど、、、、普通の雨だったねw
by HAL (2010-10-31 02:02) 

やま

おはようございます!
今日はミカン狩りです!!
by やま (2010-10-31 05:25) 

リック

なんか、拍子抜けしましたね。 ま、良かったです^^
by リック (2010-10-31 05:34) 

pandan

四国もそれほど影響がなかったです。
大きな被害がなくて良かったですね★
by pandan (2010-10-31 05:59) 

ミモザ

何事もなくて良かったね(^^♪
私は知恩寺で古本市をしていたので
行きたかったのに、土砂降りに
なったら困ると思って控えたら、全然
降らず。。。行けば良かったな。
by ミモザ (2010-10-31 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿好き今日がテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。