SSブログ

セクシー診断 [Dialy]

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP
より、面白そうなので、やってみました。女性の方は、どうぞ。
ええって、結果。
私簡単に落ちちゃうのになあ。
食べ物くれる人はいい人だし♪
特にチョコレート
歌がうまい人には、すぐメロメロになっちゃうし
仕事ができる人は、かっこいいって思っちゃうし
ギャグが面白い人には、一緒にいたら楽しいから
くっついちゃうし
年下の人は、かわいくって、面倒見ちゃうし
って、、、仕事のカテゴリーじゃないところに登録しよーっと(笑)

 

 

 

 

Check


nice!(79)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 27

ruriy

304人の「正統派セクシー」でした( *´艸`)
しかし、今までに304人もの男性に会ってるかなー(笑)
by ruriy (2010-10-29 19:47) 

HAL

じゃぁ、、、チョコレート用意して歌いますww
by HAL (2010-10-29 20:02) 

haku

ギター弾く人はどうですか?
しかもヘヴィメタルwww
by haku (2010-10-29 20:17) 

あーちゃ

>ruriy さん
あれ?ツイッターのアイコンだけチェンジですか?
同じ正統派でしたかwww(嬉)
確かに、、今までそんなにたくさんの男性に会ってるかな。。


>HALさん
やったーー!!イケメンで、私の夢のおうちに住んでいて、
チョコレートと歌♪
もーーーー、べたぼれです。落ちちゃいましたwww
by あーちゃ (2010-10-29 20:21) 

あーちゃ

>hakuさん
わお☆今日も同時だ♪
運命の糸を感じますwww
ギター弾く人もかっこいいですよお~
ジャンルは、、、、、、、難しいです。。。。。
by あーちゃ (2010-10-29 20:22) 

ヒロ番長

こんばんは☆
ギャグが面白くてカメラ好きなのは?
by ヒロ番長 (2010-10-29 20:35) 

デルフィニウム

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
304人は簡単に集まりそうですね。
Dは「控えめ」でしたw オカシーナー?
by デルフィニウム (2010-10-29 21:53) 

やま

こんばんは!
ははは・・・・・こんなんあるんですね!
娘に?やらせてみようかな(笑)
by やま (2010-10-29 22:17) 

あーちゃ

>ヒロ番長 さん

飛びきりの笑顔で、モデルやっちゃいますwww

>デルフィニウムさん
いや、そんなに集まったら、、、コーヒー出さなきゃ。。ww
控え目でしたか?女性らしくて、いいなあ~

>やまさん

こんばんは!やらせてみてくださいなww

by あーちゃ (2010-10-29 22:46) 

oko

私はランク2でした。
見習い中だそうです〜笑
by oko (2010-10-29 22:59) 

あーちゃ

>oko さん
らしい!イメージぴったりですねえ♪
見習い中って、一体誰を見習うんでしょうねえ(@@)w
by あーちゃ (2010-10-29 23:05) 

ameya

セクシー診断。。。僕もやってみようかな、あはっ
by ameya (2010-10-30 05:07) 

pandan

これやりました〜楽しい診断ですよね、
サイドに貼ってます〜
by pandan (2010-10-30 06:40) 

春分

歌、うまくないしー。仕事できると自分だけで思ってるしー。
面白い話もできないしー。落とせそうにないです。
312人も落ちているからいいかー。じゃ、313人目でー。
by 春分 (2010-10-30 08:06) 

baby_pink

あーちゃさん、来ちゃいましたよん♪
私も正統派セクシーでした(笑)
私も、304人・・・そんなに男性に会ってるのかな?笑
でも楽しかったです^^ufufu♡
by baby_pink (2010-10-30 08:06) 

あーちゃ

>ameyaさん
男性版、セクシー診断がほしいですよねえ~www
やってくれないかなあ。。

>pandanさん
これ、楽しかったです♪商品のアピール効果絶大ですよね(って診断結果しかみてないけど。。w)

>春分さん
いや、その数学と理科ができるだけ天才級だと思います。
春分さんなら何でも知ってるので、毎日きらきらした目で、聞きに言っちゃいそう~

>baby_pinkさん
わーい♪一緒ですねえ。
ほんと、300人以上の男性と会っているとは、思えないです。
それは、、、これからってことですかねww
by あーちゃ (2010-10-30 08:35) 

Hirosuke

あーちゃさんの惚れっぽい性格、かわいい。
僕が落ちちゃいそう。

by Hirosuke (2010-10-30 08:49) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
みんなのこと大好きなんですよお~。
だから、会社で「好き♡」ってあまりいうなって注意されました(オジサンは本気に妄想するからってwww)
でも、嬉しいです♪ あったかいコーヒー入れますね~
お砂糖とミルクいりますか?
by あーちゃ (2010-10-30 09:01) 

Hirosuke

僕は「ミルクだけ」が好きです。
オジサンだから本気で妄想してます。(笑)
by Hirosuke (2010-10-30 13:35) 

Hirosuke

♪セクスィー あなたはセクスィー♪
♪私はイチコロでダウンよ♪
♪もうアナタにアナタに溺れるぅ♪
by Hirosuke (2010-10-30 13:38) 

aka

私もこの記事見ました!!
やりたい気もするのですが、いくらこの診断で100点でも、現実で「うそだろっ?」ってなるので、やめときます…。
by aka (2010-10-30 13:58) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
はーい。ミルクだけのコーヒーをどうぞwww

>akaさん
(笑)akaさんの魅力で1000人の男はいちころですね☆
by あーちゃ (2010-10-30 15:39) 

ミモザ

3の控えめセクシーでした(^^♪
ちょっとでもセクシーが付いて良かった良かった(笑)
by ミモザ (2010-10-30 19:48) 

じゅりあん

446人で、あーちゃさんと同じ
正統派でした♪^m^
by じゅりあん (2010-10-30 19:55) 

あーちゃ

>ミモザさん
おお!ランク3とは、今までの中でTOPです!!
セクシーなんでしょうなあ・・・(--)遠い目になります。。。。
www

>じゅりあんさん
わーい☆一緒ですね~でも446人とは?すごいです!

ってことは、ランク3のミモザさんは、何人なんだろお・・・
by あーちゃ (2010-10-30 20:02) 

ミモザ

あらら、私って確か300人の手前か300人ちょっとだった
と思うよ。不思議だなぁ!
だってお色気なんて殆どないし、カメやメダカ好きで餌にみみずを掘ってる少年のようなおばさんだから。。。
だから、セクシー文字が付いて超・嬉しかったの^m^
by ミモザ (2010-10-31 07:46) 

あーちゃ

>ミモザさん
うふふ。セクシーっていわれるとドキッとしちゃいますね☆

by あーちゃ (2010-11-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。