SSブログ

ウォーキング☆ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

今日は、いつもいっているスポーツクラブの無料のイベントで、

近くの自然観察公園をウォーキングするというのに参加してきました。

10時からだったのですが、昨日の夜、遅くなっちゃったので、ぎりぎり。。。

お財布も携帯も持たずに出かけちゃったので、写真が撮ってこれなかったのが残念です。

1.5kmのコースで、公園の周りを周遊し、歩くというものです。ランの人も一人いらっしゃいました。

20名まで募集でしたが、案内がみにくかったのか?集まったのは、

5~6人というところ。なんだか、ほっとするようないい人数。

すぐに、私の母親以上(失礼かな?)の方々の楽しいお話に沢山笑って、

あっという間に時間が過ぎていきました。1時間半の間に、2周ほどやりました。

今日は、天気もいいし、すがすがしくって、歩いている間は、半袖でちょうどいいくらい。

軽く汗をかいて、気持ちよくなって、終了です。

一人だとなかなかここまで来ないですが、こういうイベントがあるといいですね。

Sports club の running machine もいいですが、外にでて、歩くのって

爽快で、気持ちがいい!

帰ってきてからのお昼ご飯のおいしいことと言ったら☆

積極的に外に出て、身近に感じられる自然と空気を吸って、楽しいおしゃべりに

耳を傾けて・・・

なんだかいい一日のスタートがきれました。

うふふ。今日もいい日になりそう♪


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 2

HAL

良い汗かいて、今日も頑張ろう~~^^
by HAL (2010-10-23 13:53) 

Hirosuke

うふふ♪


by Hirosuke (2010-10-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Trial and ErrorSyria 料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。