SSブログ

ヨガ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

最近、といってもここ3週間前からですが、

リラックス系のヨガに通いだしました。今、はやっているのは、ホットヨガですが、

ホッとヨガのほうです。(ああ、自分で言っているおやじギャグ。。。結構好きなんですよねえ。。。)

いつも行っているスポーツクラブでやっているのですが、もっと頭を楽にしてあげたいなあと思って。

いつも金曜日に通っていたのですが、明日の夜は、予定があるので、

今日、そう、木曜日のリラックス系のヨガに行ってきました。

今日の先生のレッスンは、ほんと、リラックスできる♪

終わった後、色々なところから「リラックスした~」という声が・・・

何でもないようなんだけど、すっごい私もリラックスできて、頭の中の色分けをすると(またです・・)

リラックスの青色でいっぱいになったって感じです。

その後、お風呂にも入り、ゆ~くり♪

なんか、こういうのって、いいですねえ。

今日は、今週の中で、最も調子が良い日だったかなあ。

朝も起きれたし♪

お昼寝もしないで済んだし♪

なので、そろそろ寝ることにします。

ソネブロ調子が悪いみたいで、皆さんのところへの訪問が滞ってます(しゅん・・・)

まずは、自分の体調管理から・・・

おやすみなさい☆

よい夢が見れますように・・・


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 9

MI

こんばんは^^ヨガいいですね~自分もつい最近までジムに通っていましたが、行かなくなってしまいました(笑)お休みなさい^^☆
by MI (2010-10-21 22:45) 

ruriy

私も最近、ジムに行き始めました。
ヨガのクラス、最後の瞑想の時間に、いきなりイビキかいている人とかいませんか?(笑)
by ruriy (2010-10-21 22:51) 

Hirosuke

ふふ。
今日は ♪ が多いですねぇ~。
うきうき♪って感じですか?
by Hirosuke (2010-10-21 23:04) 

モカ

もしかして、ツイッターのあーちゃ?!
なんか、この人よく知ってるような・・・って思った(笑)

by モカ (2010-10-22 00:13) 

ケンケン@

ソネブロ調子悪いですね~~
うんざりします(笑)
私もスポーツクラブの会員ですが、夏場に暑くていかなくなってずっと行ってません(><)
そろそろ行かなきゃ会費勿体無い・・・
私はエアロビクスをよくやるんですが、インストラクターで面白さが全然違います。
いい先生だと楽しくていいですよね(*⌒ー⌒*)
今度ヨガも挑戦してみます^^

by ケンケン@ (2010-10-22 00:28) 

HAL

リラックスはどんなときでも必要だよねー^^
by HAL (2010-10-22 02:13) 

oko

リラックス・・良いですね〜
私もリラックスして寝たいです・・・
ソネブロホントに不安定ですよね・・・
by oko (2010-10-22 05:47) 

pandan

ヨが良いですね〜興味はあるんだけどな〜
ソネさん調子悪いですよね。
by pandan (2010-10-22 07:07) 

淳司

ヨガかぁ・・・
私も何かでリラックスしたい(T T ) b
by 淳司 (2010-10-22 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。